

フォトショップの力3~

画像加工ソフト「フォトショップ」
出版・印刷・画像関係のお仕事をしてる方はほぼ100%使ってるソフトです。
映っちゃだめなものとか、映ってほしいものなんかをちょちょっと加工で本物のように仕上げます。
僕も使ってるんですが、

   簡単加工でこんな感じに仕上がります(`・ω・´)b

fotosyonotikara3.jpg


君もフォトショップで
 スレンダー美人になれるっ!m9っ`Д´)


過去の記事はこちら ⇒ フォトショップの力2~
  

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

何か隠れてる画像

warata11052.jpg

warata11053.jpg

waraga11287.jpg

warata111317.jpg

warata111316.jpg



  にゃんこ恐るべし (;-`ω´-)
 

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

卒論できた?( ̄(ェ) ̄;)イヤマダ

大学4年生の皆様。最後の追い込みです。

   がんばりましょう(`・ω・´)b

121208.jpg


 こうならないようにね(>。<)b
  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

このカードマジック凄くねΣ(`д´ )ゞ

むちゃくちゃ凄いですっ!(;`・ω・´)b




これってC・・・いやいやいや( ̄(ェ) ̄;)
 

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

これは笑うでしょ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

warata11281.jpg


これはタイトルがウマすぎ(;`・ω・´)b
 

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ミタさんのジャケットが結構なお値段な件

今年、一番の視聴率をたたき出したドラマ「家政婦のミタ」。
そのドラマで主人公を務める三田灯の着るダウンジャケットが注目を集めています。

mitasan2.jpg

その注目を集めているダウンジャケットがこれ。

mitasan1.jpg

イタリア発の「DUVETICA(デュベティカ)」の定番モデルSABIK(サビック)の今季新色。
定番色以外は継続展開しないため、今シーズンのみ購入できるアイテムとなる予定だそうです。

SABIK(サビック)034ベージュ フードファー付き¥86100(税込み)

ソースはこちら ⇒ fashionsnap.com
DUVETICAオフィシャルサイト

奥様へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
でもミタさんにならないようにくれぐれも注意www


  ミタさん何気にお洒落です(`・ω・´)b

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

「顔」でワロタ画像(´Д`;)

omorogao1.jpg

omorogao2.jpg

omorogao3.jpg

omorogao4.jpg

omorogao5.jpg

omorogao6.jpg

omorogao7.jpg

omorogao8.jpg

omorogao10.jpg

omorogao11.jpg

warata112113.jpg

omorogao9.jpg


   ( T▽T)ノ彡☆ハ ハライテ-
 

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

(´;ω;`)な画像

dobikkurie.jpg


なぁなぁびっくりした?

   びっくりした~?(´Д` )?

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

雪のように真っ白なカタツムリ発見される!

ニュージーランドのカフランギ国立公園で真っ白なカタツムリが発見されました。
このカタツムリ、学名をPowelliphanta hochstetteriと言い、肉食性で大きさは8センチほどだそうです。
通常は黒色だそうなので突然変異なのでしょうか?

しかし、本当に真っ白ですっ(;`・ω・´)b

yukikatatumuri1.jpg

yukikatatumuri2.jpg

yukikatatumuri3.jpg

yukikatatumuri4.jpg

通常はこんな色です。黒いですね(´Д`;)


  白いにも程があるっ( ̄Д ̄;)
 

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

IQ120のクイズ

これが解けたらIQ120以上です(`・ω・´)b

mondai1113.jpg

≪問題≫
『2人乗りの車』 恋人、親友、死にかけている老婆。誰を乗せる?

車を運転していたら、バス停で3人の人が待っている。

1人目はおばあさん、病気で死にそうだ。

2人目はあなたの大親友、命の恩人。

3人目があなたの理想の恋人。

みんな乗せたいけど、その車は2人乗りだった。
さて、誰を乗せる?

あなたにとってベストなアンサーはっ!?


≪解答≫正解はこの下をドラッグ

「車を親友に運転させておばあさんを病院に送らせる。
で、自分はバス停に理想の彼女と残る。
それで万事めでたしだ」


他にもいろいろ組み合わせはあるが、もっとも理想的な選択はこれです。


≪おまけ問題≫
これは小学生にも解けます(´Д`;)

mondai1113.jpg

正解はこちら(この下をドラッグ)

0個(右に図形はありません)


    君は解けたかなっ!m9っ`Д´)
  

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
