スポンサーサイト


大食い新人女王戦

大食い女王

何でとんねんっ ウチの娘 ( ̄(ェ) ̄;)

ちなみににぎり天11本食べたそうです スゴッ( ̄Д ̄;)w
優勝者は20本食べたそうです スゴッスゴッスゴ~~~~~~~~~ッ( ̄Д ̄;)w

  
スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

そうなの?

これホントに娘さん?

・・・な訳ないよね?

なんで~?

ほんとの娘さんでごわすっ!
悲しいかなよく俺に似とるゆわれる_| ̄|〇|||カワイソーニ

ホントに?

ウドンとちゃうんや(^_^)

(´Д`;)へへへ

僕の娘はウドンのように白くて細くないですwww
どっちかって~と・・・   おぉ~あぶないあぶない
これ以上ゆうたら息の根とめられるがい(笑)

わしも見た!  このあと鹿に襲われとったな~

そうなん 15分くらい鹿があばれまくったいよった~
宮島は人間より鹿がハバきかしとるみたいです^^;
でもウチの娘は幅がありますwww

え~~~

優秀な娘さんなんや~~~♪

え~~~~~~~~~

胃腸の方はすこぶる優秀なんです (>_<)アチャー

すごーーい!!
チンパチ先生にナイショで出とったんですか?!
度胸ありますねぇ~i-77

娘さんチンパチ先生に似てまねv-344

( ̄(ェ) ̄;)

そうなん そっくりなん もーふびんでふびんで_| ̄|〇|||

私も見ました

特技があってテレビに出られるなんて、ステキだと思います。ちんぱん君、自慢の娘さんですね。

いやいや、ただ応募すればみんな出られるそうです^^;
後は、出る勇気があるかないかでしょうね
ちなみにウチの娘は猛烈に後悔してました(笑)
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
