

IQ120のクイズ

これが解けたらIQ120以上です(`・ω・´)b

mondai1113.jpg

≪問題≫
『2人乗りの車』 恋人、親友、死にかけている老婆。誰を乗せる?

車を運転していたら、バス停で3人の人が待っている。

1人目はおばあさん、病気で死にそうだ。

2人目はあなたの大親友、命の恩人。

3人目があなたの理想の恋人。

みんな乗せたいけど、その車は2人乗りだった。
さて、誰を乗せる?

あなたにとってベストなアンサーはっ!?


≪解答≫正解はこの下をドラッグ

「車を親友に運転させておばあさんを病院に送らせる。
で、自分はバス停に理想の彼女と残る。
それで万事めでたしだ」


他にもいろいろ組み合わせはあるが、もっとも理想的な選択はこれです。


≪おまけ問題≫
これは小学生にも解けます(´Д`;)

mondai1113.jpg

正解はこちら(この下をドラッグ)

0個(右に図形はありません)


    君は解けたかなっ!m9っ`Д´)
  

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
