スポンサーサイト


GLAY・TERU伝説

glayterudensetu.jpg


● 「日本人で全米NO.1になったあの曲、なんだっけ、なんだっけ、、、そうだ、焼き肉!」
  (坂本九の名曲「スキヤキ」を指して)

● TERU「あ、ほら、あの人がいるよ、誰だっけ、ハタケ、ハタケ!!」
  HISASHI「言いたいのは古畑任三郎で、あれは田村正和」
  TERU「そうそう、ハタケ、ハタケ!!」
  (ニューヨークで田村正和を見かけて。)

● ODA-G(友達のデザイナー)「このアルバム、いいよねえ」
  TERU「うん、いいよねえ~、オクトパス!」
  (U2のアルバム「オクトーバー」を指して)

● 「俺らも1回ぐらい出たいよね~、渋谷ララマ」
  (渋谷のライブハウス、ラ・ママを指して)

● (TOKYO-FMのエレベーター内、10名ほどが同乗。来日間近のボンジョヴィのポスターを見て)
  「ねえTAKURO、どれがボンでどれがジョヴィ?」

● 「静かな静寂ですね」

● (GLAYが出てるTV番組をTAKUROと見ていた時に)「ねえ、TAKURO。これって生(放送)?」

● 「しゃぶりてぇ~!!」(しゃぶしゃぶ屋の看板を見て)

● 「今日は最後のファイナルだ~!!」

  (HIT THE WORLD!ツアー東京ファイナルの代々木第一体育館にて)

● 「それでは、1番新しい新曲を、、、」(2000年9/9日本武道館にて)
  同じ言葉を2回繰り返すのはしょっちゅう

● 「盛り上がっていこうぜ~、大阪!!」(名古屋にて)

● 「大阪~!!」(兵庫にて)

● 「徳島~!!」(福島にて)

● 「メリークリスマス!!」(95年12月29日、市川CLUB GIOにて)

● 「今年もよろしく!!」(95年12月29日、市川CLUB GIOにて)

● 「神戸って、大阪だよね?」



     強者現るっ!(;`・ω・´)b
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
