スポンサーサイト


ちんぱん君のツボ 第30弾!

ちんぱん君のツボも今回でめでたく第30弾となりました。
これも一重にしょうもない話でもすぐ笑ってしまう僕のツボの異常なまでの浅さのおかげだと思っておりますwww
うそです。皆様のおかげです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
では、記念の30弾どぞっ!www

笑いのツボは人それぞれ。
ここでは、僕(ちんぱん君)がネットで見つけおもいっきりツボにはまった笑い話を紹介(コピペ)します。
もし、笑えなかったら僕とツボが違うと言う事で許してねん 〇┓ペコッ

   今回はじわじわきます(`・ω・´)b

jyugyounite99.jpg

中2のとき、英語の授業で先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いてきた。
先生は多分「ランチ」と答えさせたかったのだろうが、Sには分からないようだった。
先生は「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出してくれた。

十数秒後、Sの口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった核爆弾級の言葉が発射された。



   なんかじわじわくるー( ̄(ェ) ̄;)
  
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

その昔・・・

俳優の田宮次郎さんが司会で、クイズタイムショックという番組がありました。

素人も参加できるクイズで、3問以下しか正解できないと椅子が廻るあのクイズでの事

問題です、背広を英語で・・・
答え、セッビロー・・・・・
未だに覚えてます( `^ω^)=3

No title

でも、英語で津波をなんと言うっ!?

「ツナーミー」 って正解なんだよね^^;
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
