

またまた最近喰た讃岐うどん

皆様の・・・もとい、約3名のご要望にお応えしてお贈りする(笑)
うどんファンのうどんファンによるうどんファンのための画像
最近、喰た讃岐うどんでつ

お店の情報を知りたい方はまとめてぐるっとこちらでどうぞっ
讃岐のうどん屋さん情報満載サイト『エンジョイさぬきうどん!

tarou511260.jpg

太郎うどん かけ(小)・竹の子天 ¥260-

yamasyo57300.jpg

やましょう かけ(小)・ゲソ天 ¥300-

country429180.jpg

カントリー ぶっかけ冷(小) ¥180-

itiya428340.jpg

一屋 中華そば(大)・エッグフライ ¥340-

iwanoya426420.jpg

いわのや ぶっかけ冷(小)・卵フライ・鶏天 ¥400-くらい

kisii420320.jpg

岸井うどん かけ(小)・かき揚げ ¥320-

hyakkoma43310.jpg

百こ萬 かけ(小)・赤天 ¥310-

matui47400.jpg

松井うどん かけ(中)・鶏天 ¥400-

iti49500.jpg

うどん屋 一(いち) 肉うどん(小)・ゲソ天 ¥500-
(3・9のつく日は肉うどん(小)¥390)

menkui414350.jpg

めんくい琴平店 ぶっかけ冷(小)・れんこん天 ¥350-

mentuudou417280.jpg

麺通堂 かけ(小)・コロッケ ¥280-

bonkura418550.jpg

凡蔵 日替わり定食 ¥550-


  おご馳走さまでした 〇┓ペコッ
  

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

お好みは太郎うどんのだしの色!
うどん食べたい・・・
凡蔵って量、多くない?

No title

太郎のダシほんと美味しいよ~♪
凡蔵はお腹パッツンパッツンになります(笑)

No title

出汁のベースはカツオ?昆布?いりこ?

個人的にはいりこが苦手。。。

No title

ベースはカツオといりこかな?
でもいりこ臭くなく旨味があるんだよねぇ~
ま、一度食べてみそ~(´Д`;)

No title

上野駅の構内で、「めりけんや」のうどんを扱っているお店を見つけたので、入ったよ。
出汁も麺もOKなんだけど、残念だったのがねぎ。
ねぎ、嫌いだけど、入っていたら比べるじゃない?
細いねぎじゃなくて太いねぎ。
ネギが違うんだから、「讃岐うどん」って名乗るなーって感じでした。

No title

結構シビアやね~^^;
ねぎは許してあげましょう(笑)

No title

だって~
ねぎは

雑草だ!
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
