スポンサーサイト


世界からのメッセージ2

東日本大震災の映像を見た海外の方々から日本を応援するコメントが沢山よせられてます。

  その一部をご紹介(`・ω・´)b

sekaimesseji.jpg

日本でのニュースを見たよ。
日本が大好きだし、素晴らしい人々がいる。
被災者の無事を心から祈ります
ベッカム

日本の地震と津波の映像を見たよ。悲しい
カカ(レアル・マドリード)

津波が飛行機並に速く襲ってくる動画を見たよ。これは信じられない。本当に悲しいね
ジュゼッペ・ロッシ(ビジャレアル)

マンチェスター・ユナイテッドは、日本で地震の被害に遭われた方のご無事を心よりお祈りします。
マンチェスター・ユナイテッドの全メンバーが、今回の件にショックを受け、深く悲しんでいます。
我々はすべての被災者の方のご無事を願い続けます
アレックス・ファーガソン(マンチェスターU監督)

日本で起こった津波の映像を見てとても驚いている。
僕からも被災者に向けて団結の気持ちを送るよ
セルヒオ・アグレロ

私たちの祈りは日本と共にあります。神はあなたを案内するかもしれず、復興においてあなたに強さを与えるかもしれません。私の息子の妻ユキエと孫娘マリエ、神は常にあなたといます。我々は、あなたを愛しています!
Papa Jim

日本とこの災害に影響を受けるすべての地域に祈りを捧げます。
アメリカ合衆国、カリフォルニア

私たちは日本といます。勇気を。
フランス

こんなひどい災害を受けるいわれは全世界の誰にもありません。わたしたちはあなた達と一緒にいます。祈っています。日本は偉大で強いのでこの災害に打ち勝つことが出来るはずです。
オランダ

強くなって!ポーランドとドイツはあなたと一緒にいるよ。

法と秩序を守る日本人にとても感動しました。猛烈な地震と破壊的な津波のあとに希望があります。日本の回復を祈ってます。

親愛なる日本の人たち、私達の希望、祈り、思いは私たちのすべてです。私たちは援助に行きます。気持ちを強く持ってください。

悲しくて言葉もない。私はニュージーランドにいます。スリランカで生まれました。自動車のディーラーをしています。日本の人たちは素敵な人たちです。私たちスリランカ人はあなた達の一部です。神が復興のための勇気を日本人に与えることを祈っています。
クマール

誇り高き、協力が得意な人たち。今回の地震はあなたを強くし、耐えることが出来るはずです。立ち上がり、亡くなった人たちに思いを馳せてください。愛情深いあなたたちの気持ちは将来に向かっています。
グリートブリテンからの思いと祈り

日本人のために祈ってる。
スロベニア

あなた達の気持ちを想像して泣いてしまった。幸運を祈ってる。神と一緒にずっと祈ってる。全員にハグを。
アメリカのネパール人より

今夜はあなたと一緒にいます。あなたへの私の思いはいままでよりも強くなりました。私たちがもう一度かたく抱き合える時を楽しみに待っています。
あなたのカナダの恋人

私はこのひどいニュースを聞いた時、本当に悲しかった。わたしたちはあなたといるよ。心を強く持って、絶対にあきらめないで!
ネパールから

今年の2月わたしを助けるために来てくれた。今度は私たちがあなたを助ける番です。このような自然の力に抗うことはできません。大切な人を亡くした家族は想い出を大切にして。
ニュージーランドのジーン

これはすごい悲劇だ。はかりしれない損傷だ。でも、日本人の粘り強さがあれば日本は立ち直ると確信している。神がそばにいるというコメントは控えるべきだ。神がいるのであれば、こんな悲劇は起こらなかった筈だ。

とても悲しい。日本のみんなに私の祈りが届きますように。

祈祷。日本のために祈ります。

南カルフォルニアから祈っています。M7.2の地震が2010年に来たとき、その1分間は人生で最悪の時でした。でも、私は諦めませんでした。ここから祈ることを約束します。覚えていて!日本に幸運を祈ります。

地震の写真はとても悲しい。この悲劇を見て衝撃を受けた。みんな世界がより良い場所であることを望んでるよ。みんなで良い世界にしよう。2012年は終わりじゃない。日本人は強いはず。全てはもっとよくなるはずだよ!

イスラム教徒と神はあなたと一緒にいる。全ての日本の兄弟にイスラムの神の恵みを。
サウジアラビア王国から

私たちはイギリスの大学で救援物資と日本人への支援対策を準備しています。うまくいけば、この津波と地震で苦しんだ多くの人々に小さな手助けができるはずです。
ワーウィック日本協会

日本と全世界の人々のために祈ってください。交換留学生、実業家、観光客、全世界の人たちが日本にいます。彼らの友人と家族は無事を祈っています。ほとんどの人たちはその朝仕事に行き、明日、来週、それ以降の予定があったはずです。でも、その未来がなくなってしまいました。娘は大阪で働いています。私は祈りが心にもたらす平和を知っています。危険は終わっていません。そして、再建はまだ想像だにできません。望みをもつこと、奇跡を信じること、私は祈ることを信じています。

中国の人たちも日本のため世界のために祈ってます。日本に希望があらんことを。

信じられない写真。私の道は日本の人々に繋がっています。私たちの祈りはあなたのそばにいます。

日本は強い。山口のアキエダマキコさん、茨木にいる友だち、全ての日本人と全ての人たち、私たちは一緒にいます。
ベトナムより

頑張れ日本!!フィリピン、セブより早く地震が治まることを心から祈ります。

神のご加護がありますように。香港より

日本にいる友達の安否かどうか、とても心配です。
まだ詳しい状況や連絡が取れなくて、本当に…もう。
こんなのもう嫌です。
災害の発生を黙ってみるしか、
自分の無力感を感じて、すっごく肩落ちてるよ。
どうか無事であるよう。

皆頑張れ!日本頑張れ!
心より祈っておる。

あなた方が日本と日本人のために祈ってくださっているのを感謝しています。あなた方のあたたかい言葉は心に届いています。ありがとう。
日本から

多くのコメントに感謝しています。私は日本人です。津波で1000人以上に人たちが亡くなりました。津波の力は想像した以上に強いです。私たちはあなた方の助けを必要としています。
東京日本から

祈りをありがとう。宮城にいる両親の無事がまだわかっていません。あなた方の祈りが私の両親を救うことを願います。
日本から

私たちを励ましてくれてありがとう。最善をつくします!立ち上がります!
日本から

日本人は頑張っています。私たちは耐えています。世界の皆さん、本当にありがとう。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
thank you

from japan


 やっぱ世界はひとつっ!(`・ω・´)b
 
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
