スポンサーサイト


い草キターーー!

最近話題になっている「いぐさ」(なってね~よっ~~~-y( -д-) 、ペッ)

なっとるーっちゅうのっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

イグサロールニョッキン

ニョッキン7で にしおかすみこさん がっ
シルシルミシルで クリームシチューとバナナマン がっ
その他、各ニュースで・・・^^; (いっぱいでてるんだよマジで)
取り上げられております。

それが イグサアイスっ!!
今ではバリエーションも増えて ロールケーキやショートケーキも作られております。
そして、その放送の中心に常に登場しているのが そう琴平町の・・・
 中井工業社
畳屋さんです(`・ω・´)b ヤッパリね
(ちなみにちょっとお知り合いだったりするw)

と言う事で・・・さっそく突撃 琴平町のワールド(ケーキ類はここで売ってます)へ

イグサショートケーキ

い草ショートケーキ ¥250-
食べてみた
お味はですねぇ~ えっと~~~~~~~~~~~
抹茶ケーキ( ̄(ェ) ̄;)
だってそうなんだも~~~~~~~~~~~ん
抹茶ケーキをちょっと薄味にしたような味だよ
桃を挟んであるから お子様にもアリかもです

次は イグサジェラート食べよ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

い草が喰いたいっ!!て方はこちら → (`・ω・´)v

   
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

初めて知りました(^^;)
HP見ましたが、むしろ畳縁ネクタイに目v-56が。。。

テレビ見ました

ニョッキン7は欠かさず見ています。アナウンサーの人がタレント気取りなので大嫌いですが、番組はアリだと思います。ここのブログも欠かさず読んでいますよ。

い草改革(笑)

izuponさん
ここね、四代目がすっごく行動的でね、畳縁使って色々なもの発案してます。
畳縁商品はおもに奥さんが主導で動いてるみたいなんですが、新たに、畳縁使ったスーツを開発したみたいぃ~~~~♪
スゴ~~~~~~

ちんぱん君のファンさん
僕は仕事で見れない時間帯なんで残念ながら見てませ~~~~~~~~~
魚住アナはとってもいい人みたいですよぉ~
会った事がある人(ウチの娘込み^^;)で悪口を言っている人がいません。
誰にでも気軽に話してくれて全然業界人風ぢゃないと言ってました。
隣のおねえさんみたいな感じだそうです。
ちなみに僕は大好きなんですぅ~~~~~

ま、人それぞれだよね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

なるほど

ちんぱん君がそう言うのなら、ちんぱん君のファンの私も考えを改めることにします。ただお店に行ってメニューを選ぶ時とか、すごく計算高い人やなぁと思うことが、多々あります。(笑)それとタレントさんよりも目立っているような気がします。「隣のおねえさん」って響きがいいですね。さすが、ちんぱん君!確か、深夜に再放送していたような気がします。

隣のおねえさん

うぅ~~ん いいひびきだぁ~~~~(´Д`;)ハァハァ
年上好きです 大好きです(笑)
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
