スポンサーサイト


目頭が熱くなる話

僕的にね(`・ω・´)b

megasira.jpg

若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。
隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは

「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。

その男は

「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。

隣のリーマンが

「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」

と言った。
兄ちゃん、怒り狂った口調で

「ああ?!!」

逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。

「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ! 今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」

みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
しばらくして、男の携帯が鳴った。
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。

もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。
世界は愛によって回っているんだと実感した。


   ( ;∀;)イイハナシダナー
  
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

けど、ばあちゃんの医療機器使は?

No title

当然、止まりましたがな(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
