スポンサーサイト


ワードで作ってみた16~

前回の2作品同時エントリーがかんなり好評だったような気がしたけど、
そうでもなかったでつ ショボーン(´・ω・`)
でもね、そんな中このコーナーに約2名のファンがいることが判明っ!
若干やる気度UP!のちんぱん君 じゃっかんかよっwww
今回はその奇特な2名様だけに贈るっ

 2作品同時エントリーーーーっ!!

2回目なので若干インパクトにかける(笑)
では、どうぞお楽しみくださいwwwww

毎度毎度の写真と絵以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)で作っています。
今回のポイントは・・・またまた特にないです^^;
ま、しいて言うなら文字(フォント)をいかに原作に近づけるかかな?
文書系ならワードで作れないものは ナッシング~~~~(`Д´)b

musee21.jpg

順調順調~♪

musee22.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
左が原紙で右が作ったヤツね
うぅ~ん・・・今回はあまりそっくりぢゃないね(´;ω;`)

musee23.jpg

女性の写真以外は全てワードで作っています。
中央下あたりの絵も全てオートシェイプ(図形)で作りました。
やっぱフォント(文字)が違うと似なくなりますね。
ううううぅぅぅ・・・_| ̄|〇|||

気を取り直して2作品目っす!

kaiten1.jpg

こちらはかなりええ感じ♪♪♪

kaiten2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
左が作ったヤツで右が原紙ね
めっちゃ似てません?

kaiten3.jpg

地図以外は全て作ってます。
ほとんどがワードアートなんですが、なかなかのインパクト。
文字がいっぱいなのにわかりやすいですよね。
いやぁ~よかったよかった♪


 ワードでここまで出来るっ!(`・ω・´)b

  
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
