スポンサーサイト


チュンソフト社長 中村光一

って知ってる?^^;
ゲームが好きな人はしってると思いますが、
そうでつ。ドラゴンクエストや弟切草、トルネコの冒険や今ぢゃ風来のシレンなんかを作ってる会社の社長さんです。
実はこの方、僕の先輩です^^;
琴平中学校出身で中学時代は全く知らなかったんですが、高校の時に友達の紹介でウチに来てマージャンを一緒に打ったことがありますwww
その時は僕がおもいっきり勝っちゃいましたが(笑)
その後にドラクエがでて、思いっきり遊ばせてもらっちゃいました。

nakamurakun1.jpg

僕が会った当時はこんな感じですた。
気さくでとってもかっこよかったでつ(*^ω^*)

nakamurakun2.jpg

かっちょいーーーーーー(>。<)

そんな、
そんな中村君がこんなんなっちゃいますた_| ̄|〇|||
現在↓↓↓

nakamurakun3.jpg


 社長業は大変なのだっ(`・ω・´)b

がんがれ琴中の星!

  
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

彼、丸高だよね。
丸高が甲子園に出た時、多額の寄付をしたんだって

No title

そうなんや~ すげ~(*^ω^*)
ちなみにその時出場した選手の中に僕の義弟がいまふw
中村君ありがとーーーーー(>。<)

No title

お薬やってないですよね・・・?

No title

ないないないない(´Д`;)
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
