

大阪遠征(後編)

灘波二日目~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
晴れますたっ よかった(´Д`;)
今日は昨日のようにはいかんぜよ。

喰って喰って喰いまくれ~~~~~~~~(`Д´)b

しょてっぱちはいきなり 551蓬莱

hourai1.jpg

hourai2.jpg

hourai3.jpg

hourai4.jpg

hourai5.jpg

hourai6.jpg

ここは灘波に来たなら外せんお店。
肉まん喰うて、ゴマだんご喰うて、大学芋喰いますた
どれも めっちゃウマウマ~~~~~~~~~~~~♪♪♪

続いて、行列が凄かった 大たこ

ootako4.jpg

ootako1.jpg

ootako3.jpg

ootako2.jpg

店名どおり、中のたこがめっちゃデカイです。

で、その横の 浪花堂 たい焼~♪

taiyaki.jpg

衣がサクサクで中の餡も甘すぎず餡子きらいな僕でも美味しくいただけますた。

で、さらにその向かいの串焼きのお店~

motuyaki1.jpg

motuyaki2.jpg

牛ホルモン焼 これなにげに今回食べた中でNo.3に入る美味しさですた(`・ω・´)b
行列なくても美味い店は美味いっすね♪

ん?食べ歩きしながらふと横を見ると・・・

 ひらパー兄さんwwwww

hirapaniisan.jpg

このへんで道頓堀のひらパー兄さんを後にして、なんばパークスに移動

nanbapaku5.jpg

なんばパークスは今回で2回目
以前、麺だらけの時に来た記憶が・・・
でもなんちゃ覚えとらんあたりが僕ってステキ^^;

入ってすぐ誰かステージで歌いよった。
誰だ君?(`Д´) 係りの人に聞いたら知らん言われたwww
ポスター見たら、トイレの神様歌いよる人やった。
あ~~~~~この人が~~~~~~~~~~~~的な(笑)

nanbapaku1.jpg

あ、当然ここでも喰ってます。まだ喰い倒れてないっす。
ちょっと歩き疲れたのでお茶しようってことで
2Fのココ、アンティコカフェ アルアビス~

nanbapaku2.jpg

nanbapaku3.jpg

nanbapaku4.jpg

ココ、今回行った中で一番のお薦め店
コーヒー美味いし、サンドイッチも美味いしなんと言っても
フレンチトーストアイスクリームのせがゴッツ美味かったです。
マジでほっぺ落ちそうですた(; ・`д・´)

とりあえず、灘波はこのへんにしといてやるっ!(笑)
と言う事で帰路に・・・

でもここで終わらないのが ちんぱんくんwww
淡路サービスエリア

awaji1.jpg

awaji2.jpg

awaji3.jpg

awaji4.jpg

熱々の明石焼~ウマ~~~~~~~♪

最後の締めは 津田サービスエリアで

anabukiya.jpg

あなぶき家のとなりの店でちゃんぽん(笑)

はぁ~よく食べたなぁ~ 本当はもっと食べてるんですがねw

明日からまたお仕事がんばれそうです
       ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


  
≪おまけ)
相方へのおみやげ

omosirokunaru.jpg

これで相方も安心w
  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

お腹一杯になりました。

で、ダイエットは?(笑)

No title

やってるお~~~~~~~~~~~~~~~(>。<)
最近また体重がとまってしまって、なかなか減りまへんwww
こんだけ食べてたらそら減らんわね(´Д`;)
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
