

心に残る名言・格言

僕的にと言うことでっ!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

kokoromeigen.jpg

●J( 'ー`)し「カーチャンだけは何があっても○○○の味方だからね」

●努力したら出来る子に産んである
        byオレの母ちゃん

●イライラした母親は物分かりの悪い息子の手を引っ張って
 「もう何個も持ってるでしょ」と おもちゃ屋の前で声を上げている
 欲しがってるのはおもちゃじゃなく愛情で
 拒んでるのも我慢を教えるための愛情で
 人目も気にせず泣いて怒って その親子は愛し合っているんだ

●涙は女の武器じゃない。
 女の武器は心からの笑顔。
       by GACKT

●10年後はきっと、
 せめて10年でもいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。
 今やりなおせよ。未来を。
 10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ、今。

●お前が無駄に過ごした"今日"は
 昨日死んだ誰かが
 死ぬほど生きたかった
 "明日"なんだ

●幸せとは、手の届くところにある花で花束を作ることです

●顔も悪い、頭も悪い、そんな自分を愛せないなら
 その分他人を愛しなさい。
 そしたらその分他人があなたを愛するでしょう。

●美しい女性を口説こうと思った時、
 ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?
 そう思った時点で君の負けだ。

●「時々、あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…」
 「配られたカードで勝負するっきゃないのさ…
  それがどういう意味であれ」
                   byスヌーピー

●人間にとって最大の危険は、
 高い目標を設定して達成できないことではなく
 低い目標を設定して達成し、満足してしまうことである。

●逃げ道もまた道なり

   染みるなー(* ̄_ ̄)遠い目

でも僕が一番染みたのはこれ

●どんなに苦しくても
 どんなに悲しくても
 どんなに辛くても
 おいしいものたべて
 うんこしたらなおるよ!


  やっぱこれ最高( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

10年後はきっと・・・
が、一番沁みたなぁ o(´^`)o ウー

No title

僕はやっぱ
>どんなに苦しくても
だなぁ~(´-ω-)

No title

10年後~が良いですね。
スヌーピーが意味不明・・・

No title

ま、どんな状況であれ試合が始まってしまったら勝負しないとダメなのだよっていう意味だおね。
自分が不利とか、〇〇だったからだとか負ける理由をみつけても意味がないってことかな?
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
