

またまた最近喰た讃岐うどん

皆様の・・・もとい、約1名のご要望にお応えしてお贈りする(笑)
うどんファンのうどんファンによるうどんファンのための画像
最近、喰た讃岐うどんでつ
今回は過去最高の店舗数20店をご紹介っ!(; ・`д・´)bハーツカレタ

お店の情報を知りたい方はまとめてぐるっとこちらでどうぞっ
讃岐のうどん屋さん情報満載サイト『エンジョイさぬきうどん!

wataya920410.jpg

綿谷 スペシャルぶっかけ冷(小) ¥410-

nisino9191400.jpg

にしの かけ(小)・おでん卵 ¥400-

hyougou270.jpg

兵郷 かけ(小)・ちくわ天 ¥270-

itiya917350.jpg

一屋 中華そば(大)・エッグフライ ¥350-

menkui915200.jpg

めんくい琴平店 かけうどん(小)・ゲソ天 ¥200-

nakamura916350.jpg

なかむら かけ(大)・ゲソ天 ¥350-

tettyansakaide914590.jpg

てっちゃん(坂出店) 
中華風あんかけうどん(小)・海老かき揚 ¥590-

iti913390.jpg

うどん屋 一(いち) 肉うどん(小) 
¥390-(3と9のつく日限定)

country912350.jpg

カントリー 土日限定カレーうどん(小)・ゲソ天 ¥370-

yamasyo911300.jpg

やましょう かけ(小)・ゲソ天 ¥300-

kawamura910310.jpg

かわむら かけ(小)・チキンカツ ¥310-

matui99430.jpg

松井うどん かけ(中)・自家製コロッケ ¥430-

konpiraudon98250.jpg

こんぴらうどん工場店 ぶっかけ(小)・海老かき揚げ ¥250-

yamasita93340.jpg

山下うどん 冷ぶっかけ(小)・赤天 ¥340-

itiban92500.jpg

いちばん 日替サービスメニュー 
ざる&ミニ天丼セット ¥500-

tarou831360.jpg

太郎うどん ぶっかけ冷(小)・おでん ¥360-

kisii830280.jpg

岸井うどん かけ(小)・牛肉コロッケ ¥280-

saiga826450.jpg

斉賀製麺所 肉ぶっかけ(小)・卵天 ¥450-

itidai823480.jpg

一代 肉うどん卵とじ(小) ¥480-

yamanoya821280.jpg

山の家 かけ(小)・ゲソ天 ¥280-


  おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

  


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

1名やないでっ!

けっこ~楽しみにしよるで~v-354
しっかり続けていた~~~~v-362

.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

こんばんは~♪
>約1名のご要望にお応えして・・・
もしかして~もしかして~もしかして~
my husband!?(笑)
今、だんなちゃんのお気に入りは
“よしや”だそうですよ~
聞かれてないけどokusamaのお気に入りは
“山下うどんっ!”(笑)

わ~い♪

アマチ03さん
ええっ!(; ・`д・´) 讃岐うどん おもろいですか?(笑)
あ、ありがとうございますっ 〇┓ペコッ
こりゃ、ネタ切れの時だけのコーナーにしておけんがwww

okusamaさん
そうだったんだけど、他にもいますたね( ̄(ェ) ̄;)
めっちゃうどん喰わないかんようなってもたw

山下うどんは冷たい系っすよ冷たい系

No title

1名って私かしら?
いいなぁ、色々行けて。
帰省時くらいしかいけないからなぁ・・・

この間、水天宮前で「さぬきうどん」食べたよ。かまあげだけど・・・
うーん、可もなく不可もなくでした。

都内ではこれは美味しい方かもしれないけど、讃岐人にはうむーでした。

また、いっぱい紹介してね。

No title

ちゃうよ^^;
ファンやったんやwww
これで3名確保っ!(笑)
ぢゃ、そろそろ紹介しちゃおうかなぁ~♪
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
