スポンサーサイト


さぶい~~~~~

寒がりの僕は今日の気温でジャンバーを着ます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ がなにか?w
むかつく?(笑)

今週の火曜日に仕事先の社長とうどんを食べに行った。
山本町あたりに(あまりこのへん詳しくない^^;)釜あげの美味い店があるそうで・・・着いた

 ド~~~ンッ!定~休~日~~~

社長「このへんでうどんの美味しい店知らんな?」
 (´□`|||)ガーン
だ~か~ら~ このへんあまり詳しくないんですって( ̄(ェ) ̄;)
と言う事で「sirakawa」行った(知っとるやん)

豚天うどん

タイムランチ 豚天うどん ¥500-
この豚天ごっつうまいやんっ!!!♪♪♪
うどんも(小)やのに麺の量多いし
やっぱ有名店は有名になるだけの理由があるんやねぇ~

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

 
スポンサーサイト

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

えっ?えっ!?
山本周辺の釜上げ美味しいおうどん屋さんってドコですか???
写真拝見してたらsirakawaさんへ行きたくなってきましたよぅ

それがね~

社長が食べて美味しかったいうて連れて行かれたんやけど・・・
僕食べてないし、店名憶えてないし
場所もちんぷんかんぷんで(´Д`;)
なんか琴平町から観音寺方面向かっていっきょったら交差点の角にあった
こいなんでわかるかな?( ̄(ェ) ̄;)
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
