スポンサーサイト


氷の微笑 2010

今までにも何件かエントリーしてきた『2010シリーズ あのスターは今っ!』的なコーナーww
今回はちょと衝撃的でした。僕・・・泣いちゃう

syron0.jpg

1992年に公開されたこの映画で、一躍スターダムに伸し上がった
 シャロン・ストーン
あの、足を組みかえるシーンは世の男達の目を釘付けにしました。
なんどスロー再生で見たことか・・・
僕の足フェチの原点っす(`・ω・´)v

syron1.jpg

そのシャロン・ストーンが

こんなんなっちゃいますた ( ̄(ェ) ̄;)


syron4.jpg 

syron2.jpg

syron3.jpg


 もう、何も信じられない・・・_| ̄|〇|||

 
過去のエントリー『2010シリーズ』 勘定奉行ぢゃないよ(`・ω・´)b
ターミネーター2010
シンディー・ローパー2010
ちびまる子実写版2010
SPEED2010
ハリーポッター2010
フルハウス2010
AI2010
ホームアローン2010

  
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

嫌過ぎる・・・

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

No title

その気持ち・・・
わかるっ わかるぞっ!!ショボーン(´・ω・`)

No title

このシリーズ好きです。w
小さな恋のメロディー マークレスター
ピアノの貴公子 リチャードクレーダーマン
ベイシティーローラーズ
ノーランズ
黒木香
豊丸
など気になるところ・・・

No title

ありがとうございますぅ~~~~~

僕も特に最後の二人気になります。
若い頃はよくお世話になりましたwww 〇┓ペコッ
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
