スポンサーサイト


ワードで作ってみた4~

ゆめタウンばかり作ってひいきしとるんちゃうんっ!
と言う声が僕のまわりではあがってないですけど、まわり以外でもあがってないです(なんぢゃそりゃ)。
でもあがったらイカンので作りました(笑)

ワードで作ってみたイオン高松バ~ジョン(`・ω・´)b

イオン高松1

こんな感じで・・・

イオン高松2

完成~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
左が作ったヤツで右が原紙です

イオン高松3

どうです(*^_^*)?
原紙のB4をA4にしたのでかなり省略してますがそれなりでしょっ

ハァ~疲れた~~~~~~~~~~~~~( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

スゴイ!

イラストレータを使えば簡単に早くできるのに、わざわざワードで苦労して作るところがスゴイです。ビル・ゲイツも泣いて喜ぶでしょう。(笑)

えへへへ(´Д`;)そう?

どのPCにも入っている誰でも使えるワードというソフトで作ってこそ価値があるっ・・・ような気がする(ザ・弱気)
ワードでここまでクオリティーの高いものができるってことですね(ザ・自我自賛w)
と思ってるのは僕だけ?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

クオリティは高いと思う

私がビル・ゲイツ嫌いなだけ。MS製品を採用しない自治体もありますしね。ゆめタウン、イオンの次はマルナカかな?(笑)

ジョブス派?

僕はなんでも使う派(笑)
マックつかえないですが・・・_| ̄|〇|||
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
