スポンサーサイト


日本一のビール

beer.jpg

ビール・フェスティバルが催された後、ビール会社の社長たちでビールを飲みに行きました。

それぞれ座席にすわると…。

アサヒビールの社長は、
「日本最高のビール、スーパードライを頼む」
とバーテンダーに注文しました。

キリンビールの社長は、
「日本一、その名もビールの王様、のどごし生を頼む」
と注文しました。

サッポロビールの社長は、
「世界最高のホップを使用した唯一のビール、エビスを頼む」
と注文しました。

サントリーの社長は、
「カロリーゼロのコーラ ネックスを頼む」
と注文しました。

他の社長たちは、サントリーの社長に尋ねます。
「なんでビールを頼まないんだい?」

サントリーの社長はこう答えました。
「そりゃあ、君たちがビールを飲んでいないのに、私だけ飲むわけにいかないよ」

真にビールと言えるのはひとつだけ、ということのようです。


ビールの美味しい季節になってきましたねぇ~♪

ちなみに僕は スーパーゲコでつショボーン(´・ω・`)

  
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

わらくしも、SP下戸どすえv-275

やたっ

飲み会では元をとろうと必死で喰うタイプ~(笑)
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
