スポンサーサイト


あなたはどっち脳派?

「時計回り」に見えた人は「右脳派」
「反時計回り」に見えた人は「左脳派」

 らしいです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

kaiten1.gif

どうですか?

僕は、右回りに見えました。
これって一旦そう見え出すとはんたい回りになんて見えないですよね~
そこで、どうしてもどっち回りもみたいっ!って方にこちらの画像

これ、めっちゃわかりやすいです(´Д`;) → 両回り画像を見る


 な・る・ほ・ど~~~(`・ω・´)b

 
 
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

 両周り見てから、もう一度見直したけど右回りにしか見えん( ̄Ω ̄)

 右脳派は、アカンのか( ̄∩ ̄#

目が回る・・・

右回りにしか見えないっ。解説見て左周りに見てたら脳の中の何かが邪魔する。。。

ううぅ・・・

なんか目がシュパシュパしてきた(||゚Д゚)オエェェェーーー

No title

僕は右脳派ですた。
分かりやすいですね。

No title

わかりやすすぎて目にくるよね~(笑)

No title

はじめまして。

私は左回りに見えますが
左脳派って‥どういう人なんでしょう

とりあえず少数派らしいですね。

はじめましてっ!

一般的に
右脳派は、画像処理、空間処理、総合判断力などに適し、合成的、全体的、感覚的、直感的な能力に優れているそうです。
左脳派は、言語、計算、観念構成に適していて、分析的で論理的なんだそうです。

ちゅうことでマコさんは論理的?(*^ω^*;)
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
