

拷問的バイト

世の中、いろいろなお仕事があるわけで
笑えるバイトレスを集めてみました 
いや笑えないか(´Д`;)

baitosakebi.jpg

地方企業のパン工場で時給1300円につられて短期バイトしたことあるが、あれは壮絶だぞ。
俺の仕事は流れてくる細長い生地をねじってねじりパンを作るだけ。

生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、

6時間ずっとこれ。もう途中から俺が生地ねじってるのか生地にねじられてんのか分からなくなる。
自分が消えるような感覚。俺は2週間の刑期を勤め上げたが、アンパンのてっぺんにゴマ振るだけの仕事に当たった奴は2日で辞めていた。

お前らパン工場だけはやめておけよ。

****************************************************

肉まんを取って置く
肉まんを取って置く
肉まんを取って置く
肉まんを取って置く
肉まんを取って置く
の繰り返しを一晩中

相方は
竹ヒゴに紅を塗ってアンマンにプスッ
竹ヒゴに紅を塗ってアンマンにプスッ
竹ヒゴに紅を塗ってアンマンにプスッ
竹ヒゴに紅を塗ってアンマンにプスッ

ってやつ
猿になるかと思った

****************************************************

某コンフレークに某トラのマスコットのオマケを入れる仕事をやったことがある。
当たりの金色を数匹もたされて、好きなときに入れていいわけ。
延々と流れていく箱にトラを入れながら「ここだけ確変グフフ」とかやってた。
「当たりをどこに入れるか」というだけの主体性だが「正気」を保つ役に立っていたなぁ。
今考えると。

****************************************************

クリスマス前にイチゴをただひたすらケーキに乗せてた。
1分であきたが4時間59分それは続いた。

****************************************************

ずっとイチゴ見てるだけ
腐ってるのがあったら除く
それだけ

****************************************************

俺はアーモンドチップを
つまんで置く、つまんで置く、つまんで置く、つまんで置く、
つまんで置く、つまんで置く、つまんで置く、つまんで置く、
だったが、泣きを入れてスポンジにクリームを
塗って平らにならす、塗って平らにならす、塗って平らにならす、
塗って平らにならす、塗ってな平らにらす、塗って平らにならす、
に換えて貰った

ちょっとでも複雑だと、単純労働も楽しい



 みんな苦労してるんだなぁ (゜ーÅ)ホロリ

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
