スポンサーサイト


踏み踏み500回では

かいないっd(`д´ )ゞ

ので今日から1000回
太もも痛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のお昼喰うたうどん

凡蔵~♪

超お久しぶりの凡蔵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(何回行っても最後の曲がり角を左折してしまう^^; ほんまは右折w)
ほんとはお腹ぱんぱんになる量の「うどん定食」を食べる予定だったんだけど
さすがに1時半では売り切れか_| ̄|〇|||
と言うことで、このまえ〇ャンちゃんとこで美味しそうだったこれ
卵とじうどん(小) ¥330-
(小)やけど量めっちゃ多い~~~~~~~~~~~(´Д`;)

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

いきなり倍の1000回っ
炎のダイエッタ~仲間の私としては焦る・・・
負けずに今日から毎日寝る前に腹筋10回しよ~~っと
お互いがんばって痩せ痩せキャラになろうね♪

私もダイエッター仲間に入れてください~O(≧∇≦)O !!
東京の「すみた」でかしわざると海老天カレーうどんを一度に食べて
帰ってきたら2kg増量してましたw
他にもクリスピークリームドーナツやらドーナツプラントやら諸々堪能してきたせいもあるわけですが~w
上京前に2kg落とした努力が水の泡…
ふみふみ1000回って効果ありそう!?
私も買っちゃおうかな~
もうジョグはしてないんですか~?

(コッソリとロムってましたょ~♪)

がんばるニャ~~~~~~~~

シャンちゃん
痩せ痩せキャラになるなる~~~~~~~~
ウチにデブキャラ二人はいらんっ!!www
(わかる人にはわかる(´Д`;))

ちぃさん
こっそりロムられてたかっ!!(笑)
この踏み踏みマシーンね1000回踏んでも70キロカロリーしか減らんの_| ̄|〇|||
この前発見してしまった・・・
はたして効果は・・・足に筋肉つくだけだったり~
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
