スポンサーサイト


コーヒー豆

うんうん コーヒーは気分を落ち着かせてくれるからいいよね~♪

kakureteru.jpg


ん?

んんん???

んんんんんんん?????

えーーーーーーーーーーーーーーっ!!


  めっちゃびっくりっ(>。<)


これ言われないと普通の写真に見えるよねぇ~www

  
スポンサーサイト

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

分からん?  悲しい(ノ_σ)

豆写真の

下、真ん中よりちょっと左を見てミソ(>。<)

No title

真ん中あたりにもあるよね。
そのほうがわかりやすくない?

えっ!

真ん中にもあるの?
わから~~~~~ん

ぢゃ、顔が2箇所にあるんやぁ~
どのへん???

No title

え?顔?

真ん中の方は豆に足が生えてるよ


もしかして

私にだけ見えている?

足????

ぜんぜんわからんっ!

顔の方がわかりやすくね?

No title

やっと分かった(^^;;) アセアセ
Nの右上v-221

なぎさんのん分からん(ノ_σ)クスン

OK!

大正解~~~~~~~~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

僕もわからん^^;
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
