

なるほど名言集

なるほどっ!と思った名言を集めてみますた(´・ω・`)

naruhodo.jpg


●2着は負けの1番

●カロリー高いものは基本的に美味い

●サッカーでは100mを速く走れるより10mを走れるほうが大事だ、
 しかしもっと大事なのはいつ走るかだ

●ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい

●居場所なんてものは、自らが作り出すよりも、
             誰かに与えられる方が楽なんですよ

●「こいつは俺より下手だな」と思ったら、そいつはお前と大体同じぐらい
  「こいつは俺と同じぐらいだな」と思ったら、そいつはお前よりも上
 「こいつは俺よりうまいな」と思ったら、そいつはお前の遥か先を行っている

●三つ葉のクローバーを踏み潰して探す
          四つ葉のクローバーなんていらない

●100回叩くと壊れる壁を
     99回であきらめてしまう人間がなんと多いことか・・・


●元世界最長寿の故・泉重千代氏
   インタビューで好きな女性のタイプを聞かれ、
        「年上の女性」


 泉重千代先生 

   師匠と呼ばせていただきますっ 〇┓ペコッ

  

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
