スポンサーサイト


踏み踏み500回ブルブル10分

で体重計にのってみた 73?・・・

  500gも増えとるがっ

 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

このやりばのない気持ちを癒してくれるのはやっぱキミたちしかいないっ!

にゃんこの攻防

最後のお兄ちゃんの顔 おもろすぎ
あぁ~なごんだなごんだ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

「讃岐うどんが好っきゃねん」をお気に入りから外す前に最後に見ようと思ったら、、、、
復活してましたね。あぶなかった。^^:
今後も是非ダイエットに負けずにうどん、うどん、うどん、うどん、とがんばって食べてください。^^

よかった(´Д`;)

ギリギリでしたねぇ~
お気にに入れておいてくださいねぇ~
たまにうどんもUPしますよぉ たまにだけど(笑)

仕事中なのに、笑ってしまった。
これ、合成?本物?

もちろんっ

合成~~~~~~~~~~~~~~(*^_^*;)
兄猫以外動いてないよねぇ~w

よかった。猫派の私としては、こんな行動をした犬、許せんのだ
子猫、かわいいなぁ

うん♪

めっちゃかわゆい~~~~~~v-10
僕も超~猫派 〇┓ペコッ
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
