スポンサーサイト


浜田ブリトニーが整形

3月2日に放送された「カスペ!中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP 」
みなさん、観ました?
僕、マフラー仕上げるの必死で見てませんwww が気になる企画があったんで調べますた。
それが、漫画家で自称20歳の浜田ブリトニーの企画。
マジで本人、整形しちゃいました。
ここまで変わるんですね^^;

整形前

hamadaburi1.jpg

           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

整形後

hamadaburi2.jpg

本人のブログより、整形直後の写真でまだはれぼったさが残ってるそうです。
今はもうちょっとスッキリしてるのかな?
しかし・・・化粧の仕方や髪型もあるのでしょうが別人ぢゃん(゚Д゚)!


     惚れた・・・(*´-ω-`)ポッ♪

  
スポンサーサイト

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

コメント

Secret

これ、みた。
素顔が・・・・


別人でした。

でもさ、この写真、化粧の方法も違うから、すっぴんで見せてほしい。

風呂に入らん娘やろv-40

この手の変身物って、化粧も服もナンか変やしv-39


































なぎちゃん
すっぴん凄かったらしいねぇ~
僕も観ときゃよかった・・・_| ̄|〇|||

へらおやじさん
服装は薄着にかぎるよね
薄ければ薄いほどいいっ!!(`・ω・´)b 完全エロオヤジwww
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
