

誕生日~

昨日は僕の誕生日~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めでたく〇3歳になりますた〇┓ペコッ すでに初老・・・_| ̄|〇|||

と言う事で、誕生日にまつわるちょっといい話をひとつコピペ

tyottoiihanasi.jpg


今日、某大型老舗デパートで食器類を見ていると、茶髪の若いお兄さんが一人でウロウロ。
場違いっぽいことは本人も自覚してるらしく、でも目当てのものが見つからないようでオロオロ。
見かねたのか、店員が話しかけると「両親へのプレゼントを探している」とのこと。
暫く店員と話しながら、ようやく決まったのか、レジへ向かう。
店員がおもむろに「結婚記念日ですか?」と尋ねると、

「いえ、今日は自分の誕生日なんですが、両親に育ててくれたお礼をしたいと思って・・・」

うちの息子にも、大きくなったらあんなことされてみたいなぁ。

                    ※

誕生日は祝ってもらう日と思っていませんか?
誕生日は、苦しいつわりや陣痛に耐えて生んでくれたお母さんに感謝する日なんです。
別にプレゼントをしなくても、感謝の気持ちだけでもいいんです。

メールなら「生んでくれてありがとう。いつまでも元気でね。」なんて
こんな面と向かって言えない言葉も書けるんぢゃないでしょうか?

と言う事で、みなさん自分の誕生日はお母さんに「感謝メール」をしましょう。


いいこと言うなぁ~俺 (*´・ ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
  
  

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Re:誕生日~

お誕生日おめでとうございます(^・^)

今時の若者にしては、エエ奴やんv-290
そんな事言われたら、泣くしe-313

僕、記事読んで泣いたし (゜ーÅ) ホロリ
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
