

アバター見た

アバター観ちゃった♪

abatar2.jpg

ストーリー云々、ぢゃないっ!!
映画は観せるものっ てのを実感させてくれる映画。
超~エンターテイメントの作品ですた
臨場感がハンパないです。
猛獣に追わてれるシーンなんて
逃げてー、早く逃げてーーーーっ!!
ぢゃなくて、
逃げなきゃ、早く逃げなきゃっ!!!て気になります。
めちゃんこ恐いです _| ̄|〇|||(ちょっとチビッちゃったぢゃねぇかよ)

  さすがは、ジェームスキャメロン (`・ω・´)b

これこそ、映画館で観る作品でつね
他人のコメントに左右されないでまず観てみることをお勧めしまふ。
うちのかみさん、SF大っきらいなんですがこの作品はDVDがでたら
もう一度観たいと言ってました。
ちなみにしょっちゅうSFをSMと言いまふ(´・ω・`)

abatar1.jpg

あ、これ3Dめがね ほしい人は持って帰ってもアリです。

映画館でた直後の奥さんのコメント

奥 : キャメロンディアスってどこにでてきたん?


  それ、監督とまちがってないでつか? ( ̄(ェ) ̄;)


   

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

最初2D見て調子に乗って
3D見たら乗り物酔いに似た
症状で暫く具合悪かったです。

まーさん
ぬぁんと2回も観ますたかっ
僕もはじめの15分くらいはそんな感じでしたが
慣れると違和感なく観れました。
まーさんは敏感なのかもね ( ^ω^)

ちなみに松山の衣山では
3Dメガネは回収ですた。

なぬーーーーーーーーーーΣ(`д´ )ゞ!!
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
