

名言集

meigensyuu.jpg


ちんぱん君がいつも心にとめている名言集でつ (`・ω・´)b


・ 森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる  byフロスト

・ 愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない  by太宰 治

・ わたしは、1日に100回は、自分に言い聞かせます。
  私の精神的ならびに物質的生活は、他者の労働の上に
  成り立っているということを                   byアインシュタイン

・ 十六歳で美しいのは自慢にはならない。
  でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ  byM.ストープス

・ 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ  byフランシス・ベーコン

・ 金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている  byアラン

・ 小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています
                                                by イチロー

・ 「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ  byだいたひかる

・ 「安心って言うのは車の後部座席で眠ることさ。前の席には両親がいて、心配事はなにもない。
  でもね、ある時、その安心は消え去ってしまうんだ。君が前の席にいかなきゃならなくなるんだよ。
  そしてもういない両親の代わりに、君が誰かを安心させる側になるんだ。」
                                    by スヌーピー(チャリーブラウン)

・ 「配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどういう意味であれ」  by スヌーピー


中でも一番感銘をうけた名言がこれっ

       常 に 初 陣   by大泉 洋


さすが、大泉洋 ええこと言うなぁ~( ̄  ̄)(_ _)うんうん

  

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
