

またまた最近喰た讃岐うどん

画像がめっちゃたまってきてるので今回はかな~り多いぞ~~~~~~~~(´Д`;)

sirakawa1016.jpg

白川うどん かけ(小)・肉盛

tamiya1011.jpg

たみや かけ(小)・卵天

tarou94400.jpg

太郎うどん 肉ぶっかけ(小)

yamagami919410.jpg

山神 かけ(大)・ゲソ天

yamanoya1031380.jpg

山の家 かけ(小)・唐揚げおむすび皿

yamasyo1107270.jpg

やましょう かけ(小)・ゲソ天

konpira1106.jpg

こんぴらうどん工場店 かけ(小)・海老かき揚げ

matui1022430.jpg

松井うどん かけ(小)・アメリカンドック

mengou1014.jpg

麺豪山下 かけ(小)・ゲソ天

menkui917.jpg

めんくい琴平店 かけ(小)・コロッケ

mihara9292.jpg

みはら ぶっかけ(小)・えび天

oosima922.jpg

大島うどん かけ(大)・ちくわ天


これだけ載せたら讃岐うどんファンもお腹いっぱいやろぉ~(笑)

     僕もお腹いっぱい(´Д`;)


 


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

見てるだけじゃ物足りないです~。。
なので出前お願いします!

たみや の麺がおいしそうv-238
たみや ってどこ?

izuponさん
往復交通費が必要になるけどいい?(笑)
あ、僕飛行機だめだから新幹線ね。
でも、着いたころには麺倍になってるかも・・・(´Д`;)

なぎちゃん
たみやは高松の田町出てちょっと南だよ
なぎちゃんの前の会社の近くかも~^^;

あ!あそこ!
オープンしたころに何度か行ったけど・・・って、その頃と店、変わっていないよね?
オープン当初は味が固まらなくて、面が柔らかかったり、だしがからかったりした記憶が・・・

・・・あ。。。
店、変わっている…
今年春、オープンしたんだね。

創業はH18年3月になってる~(´Д`;)
だから、食べたことあるんちゃう?w
今は味変わってるかもよ
うどん屋さんは進化していくからねぇ~
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
