スポンサーサイト


うど~~~~~ん♪

えっと~ またうどん画像が貯まってきたので一挙放出~~~~
っていうかさ、うどん画像っておもしろい?(´Д`;)
ま、とりあえず、放出~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

めんくいうどん

琴平町 めんくい琴平店

カントリー

琴平町 カントリー

一代

善通寺市 一代

かわむら

琴平町 かわむら

一屋

丸亀市 一屋(うどん屋さんです。中華そば食べてるけど^^;)

松井うどん

高瀬町 松井うどん

木の崎うどん

まんのう町 木の崎うどん


    おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

  
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

えっと・・・おもしろいとかではなく
うどんの画像をみせてくれないあなたなんて

嫌いv-40

って感じ?

ははははは・・・

いろんなうどん、見せてね。

私はいろんなパスタ(ナポリタン)を食べ歩いてます。
同じメニューなのに、お店によってちがうんだよね。

行ったのは、いつ頃?
そんなん覚えてないわな~

なぎちゃん
いやぁ~~~ん、嫌わんといて~~~~~
嫌われたら生きていけないのでガシガシ載せていきます(`・ω・´)v

みっさん
行ったのはですねぇ~ここ1,2カ月の間です。
ほぼ毎日うどんを喰ってるので画像がむちゃんこあります。
古いの新しいのおりまぜてお届けしております(笑)
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
