スポンサーサイト


だまし絵2~

これは結構有名なヤツです。
上半分の絵を入れ替えると人数がかわります。
さぁ誰が増えたり減ったりしてるのでしょうかっ!
12が13

ず~~~っと見てるんですが

 わかりませんっ _| ̄|〇|||

もしかして俺ってバカなのか・・・
   
  
スポンサーサイト

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

コメント

Secret

12から13人に増えたような気がします(^^;)

おくさまも分らないそうだ
教えてやってv-14

こんばんは~~~♪
おくさまは分からなくって
気になるので再度訪問して
答えを見つけました~
13人の時の左上の男の子です~
見つけ方~?
ちょっと“ずる”の二つの画像を
コピペしました~~~~~(笑)
でも、これで間違ってたら
“恥~~~~~~~”

izuponさん
増えた?気のせい気のせい(笑)
いや、ほんまに増えてますよ~ナゼだろう_| ̄|〇|||

だんなちゃん
それは言えんのぉ~(笑)

okusamaさん
そうなんよぉ~
でもなんでこうなるかが・・・やっぱ俺アホかも_| ̄|〇|||
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
