スポンサーサイト


ミスユニバースが凄いっ!

ミスユニバース日本代表の衣装がエロいとか下品とかセンス悪いとか散々不評を浴びておりましたが・・・
実際の世界大会は

 もっと凄かったですっ!d(`д´ )

日本代表の衣装って普通ぢゃん ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

ザンビア代表
ザンビア

ギアナ代表
ギアナ

ペルー代表
ペルー

パナマ代表
パナマ

アメリカ代表
アメリカ

ドイツ代表
ドイツ

中国代表
中国

オランダ代表
オランダ

日本代表
日本

ミスユニバースって・・・

 こんな大会だったのね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

   
スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

はじめまして^^
いつも楽しく拝見しておりますー。

ミスコンってこんな感じなんですね~。
美を競うと言うより最早コスプレ合戦みたいです。
日本代表、地味に見えてきました(*´Д`)
もっとはじけてー!

ニコさん。こんにちわぁ~~~~~~~~~♪
いつも見ていただいてありがとですぅ~ 〇┓ペコッ

そうだっそうだっっっ!!!
次はもっとはじけて、露出度高めで是非お願いしたい(笑)

他の国も凄かったんですね~(笑)
って仮装大会ですねi-282
で結局どこが1位?!ですか??

ベネズエラが二連覇ですぅ~~~~~~
どんなコスプレしたんやろ(笑)
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
