スポンサーサイト


喰いまくったがぃ!

お盆休みを含めてこの2週間くらいで喰ったうどんを一挙公開っ!!
つーか、焼肉食い放題に焼き鳥喰いまくりにジャンクフード喰いまくって

  3kg太りました _| ̄|〇|||

もとに戻ってしまった・・・

   ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

めんくい85

めんくい琴平店 ぶっかけ(小)・コロッケ ¥280-

やまうち87

山内うどん ひやあつ(小)・海老かき揚 ¥300-やったかな^^;

やましょう89

やましょう かけ(小)・ゲソ天 ¥270-

宮川811

宮川製麺所 かけ(大) ¥210-やったかな^^;?

よしや813

よしや ひやあつ(中) ¥270-

いきいき814

いきいきうどん善通寺店 かけ(小)・ゲソ天・鶏天 ¥社長のおごり~♪

カントリー815

カントリー カレーうどん(小)・ちくわ天 ¥350-

ど~~れも ウマウマ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
今年のお盆はゴールデンウィークほど混んでなかったね。
皆、来月のゴールデンウィークに照準を合わせてるのかな?^^;

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

  
スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

うらやまのしいたけ~~e-350
私は今日、うどんが食べたくなったので、
お昼は釜玉うどん作って食べました~☆
今年はもう一回くらいそちらに伺いたいです~。。
-2,3kgなんてあっというまですよ~(笑)

いや~~~~

それが、上がるのはあっというまなんだけど
下がるのは、なかなかなんす~~~~~(´;ω;`)
プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
