

( ̄(ェ) ̄;)な人達

suge6.jpg

suge7.jpg

suge1.jpg

suge3.jpg


  なんだおまえら ( ̄(ェ) ̄;)

最後のおまえ、後でちょっと裏こい

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

古い新聞でてきた!

つってもそんなに古い新聞ぢゃないんだけど、
内容が興味深かったので載せますた(´・ω・`)
お茶碗を包装紙がわりに包んでた新聞なのでシワクチャです  ̄  ̄;

hurusinbun1.jpg

ちょうど第三次池田内閣発足の次の日の新聞です。
日付は・・・

hurusinbun2.jpg

う~わっ 僕まだ生まれてないわ~

hurusinbun4.jpg

恒例の閣僚集合写真
この中に歴代総理大臣が5人もいます。スゲ~
我が讃岐の英雄!大平正芳元総理もいらっしゃいます 〇┓ペコッ
この時は外務大臣だったんですね。

hurusinbun3.jpg

尚、この中での歴代総理は以下の5名
第58~60代総理 池田勇人
 61~63    佐藤榮作
 64~65    田中角榮
 68~69    大平正芳
 78       宮澤喜一

宮沢さんてこの頃から入閣してたんですね。
そら遅咲きって言われるわ^^;

で三面記事みたらあらら、力道山~~~~~~~~~

hurusinbun5.jpg

『力道山 刺さる』
力道山さんがどっかに刺さっとんか思たが ( ̄(ェ) ̄;)
いや思わんけど・・・
力道山さんて刺されてすぐ亡くなったのかと思ってたけど
その後、こじらせて亡くなったんですね。知らなかったわ(´-ω-)

おまけの4コマまんが

hurusinbun6.jpg

サザエさん~~~~ サザエさんて4コマだったんだ。
しかも、朝日新聞だったとは・・・


 昔の新聞は勉強になるぞっ!(`・ω・´)b

  

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

ポケモン実写版がリアルすぎる件

正規の映画館で上映される映画ではなく、海外のポケモンファンが作った作品と言うことなんですが、これがかなりリアルに作られててクオリティも高いと評判になってます。

pokemonjisya.jpg




  ピカチュウ キモッ Σ(゚д゚lll)!!

  

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

ちょ、おま・・・

suge5.jpg


  通報しますた( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた15~

早くも15回目となったワードで作ってみたコーナー
皆様からの熱いご声援はないけど勝手にお応えして今回は

 2作品同時エントリーーーーっ!!

え?いらない? あ、そう・・・ ショボーン(´・ω・`)

毎度毎度の写真と絵以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)で作っています。
今回のポイントは・・・特にないです^^;
ま、しいて言うならいかに現物とウリふたつに作るか。
2作品目の桜の木と花びらもオートシェイプ(図形)で作ってます。
文書系ならワードで作れないものは ナッシング~~~~(`Д´)b

suntory1.jpg

順調順調~♪

suntory3.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
上が原紙で下が作ったヤツね
ほぼ完璧ではないかと(´-ω-)フッ

suntory2.jpg

ウリふたつっ!お見事っっ!!(The自画自賛)

ぢゃ次2作品目

ever1.jpg

宮あおい かわゆい(´Д`;)ハァハァ  そこに喰いつくか・・・

ever2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
右が原紙で左が作ったヤツね
宮あおい 超~~~かわゆい(´Д`;)ハァハァ まだ言うか

ever3.jpg

宮崎あおい様 結婚してください 〇┓ペコッ


 ワードでここまで出来るっ!(`・ω・´)b

  

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

凄い高所でお仕事する人

539mの電波塔頂上で作業をする職人さんです。
もう、信じられないくらいの高さです。
東京タワーが333mだからその1.6倍・・・

かなりのインパクト映像なので映像を縮小せずにオリジナルサイズで載せます。
下にスクロールバーがでたらスクロールして見てねん。
心臓の悪い人は注意(閲覧注意!)




キ〇タマがひゅんひゅんする~ ( ̄(ェ) ̄;)

最後まで目を背けずに見れた人は

      ネ申っ(`・ω・´)b

  

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

一瞬混乱する画像

husigie1.jpg

解ります?^^;
なんの画像処理も行ってないただの写真です。

どうなってるのか解らない方はこちら → タネあかし 


  しばかれそうな予感 ( ̄(ェ) ̄;)

   

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

偉人伝説

ijinedensetu.jpg

その試験は音楽学校での指揮者の最終試験でした。

譜面通りにオーケストラで演奏して行く試験なのですが、
ある受験生だけはどうしても、譜面のある部分まで行くと演奏を中止してしまいます。
その前に同じ曲を指揮していた他の受験生達はそつなくこなしていたというのに・・・
彼は最終的に自分の非を認めず、試験官に対して「この譜面が間違っている」と言い張り、他の受験生達から失笑を受けました。
ところが結果、その受験生だけが合格して晴れてこれから世界にはばたく足がかりを掴む事が出来たのです。
なぜならその譜面は、本当にわざと間違えていてそれをきちんと流されずに自分を信じてオケを牽き連れて行ける事の出来る人物かどうかのテストだったからです。
そして彼はその後、世界で指折りの名指揮者となったのです。

その受験生の名は、『 小沢征爾 』


夢を実現するためには、どんな逆境的場面に遭遇しようとも揺らぐ事の無い自信が必要なのだっ!

   なのだっ!( ー`дー´)キリッ
  
  

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

日本を100県にしてみた

いや僕が考えたんぢゃないよwww
ちょっと前にネットで話題になりますた(´・ω・`)
暇な人もいたもんだ(笑)

100ken_s.jpg

↑クリック拡大

  香川県なくなってるしw ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

本物のスライムのような〇〇

昔、ねり消しって流行りましたよね^^;
手でぐにゅぐにゅして遊ぶ消しゴム。
消しゴムってのは名ばかりで全く消えなくてただ遊ぶだけみたいなw
その次世代のねり消しと言われてる商品「Magnetic Thinking Putty」が凄いんです。

まるで本物のスライムのようでつ(`・ω・´)b



中に磁石をいれて練り込んでるそうですが・・・
消す方をパワーアップせずに遊ぶ方をパワーアップしてます(笑)

    これマジ凄いわ(; ・`д・´)

  

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
