

夏が終わる・・・思い出の花火画像13枚

hanabi9.jpg

hanabi8.jpg

hanabi10.jpg

hanabi11.jpg

hanabi12.jpg

hanabi13.jpg

hanabi2_20100830125235.jpg

hanabi3.jpg

hanabi4.jpg

hanabi5.jpg

hanabi6.jpg

hanabi7.jpg

hanabi1.jpg


ああぁ俺の夏が終わってしまう・・_| ̄|〇|||
  
 

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

えっっっ!な画像

uwa2.jpg


  何してくれてんのっ(゚Д゚)ゴルァ!
 

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

深海生物が凄い件

かなりグロいのもいます

グロ閲覧注意(; ・`д・´)b

sinkai3.jpg

sinkai1.jpg

sinkai2.jpg

sinkai4.jpg

sinkai5.jpg

sinkai6.jpg

sinkai7.jpg

sinkai8.jpg

sinkai9.jpg

sinkai10.jpg

sinkai11.jpg

sinkai12.jpg

sinkai13.jpg

sinkai16.jpg

sinkai14.jpg

sinkai15.jpg


   深海怖い (||゚Д゚)・・・ 
  

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

オードリー若林がカワウソな件

なんだ このタイトル ( ̄(ェ) ̄;)

o-dori1.jpg

o-dori2.jpg

o-dori3.jpg

o-dori4.jpg


  納得 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

 

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

心理学者バートラム・フォア

これは、今このブログを見ているあなたの性格分析結果です。

「あなたは他人から好かれたい、賞賛してほしいと思っており、それにかかわらず自己を批判する傾向にあります。また、あなたは弱みを持っているときでも、それを普段は克服することができます。あなたは使われず生かしきれていない才能をかなり持っています。外見的には規律正しく自制的ですが、内心ではくよくよしたり不安になる傾向があります。正しい判断や正しい行動をしたのかどうか真剣な疑問を持つときがあります。あなたはある程度の変化や多様性を好み、制約や限界に直面したときには不満を抱きます。そのうえ、あなたは独自の考えを持っていることを誇りに思い、十分な根拠もない他人の意見を聞き入れることはありません。しかし、あなたは他人に自分のことをさらけ出しすぎるのも賢明でないことにも気付いています。あなたは外向的・社交的で愛想がよいときもありますが、その一方で内向的で用心深く遠慮がちなときもあります。あなたの願望にはやや非現実的な傾向のものもあります。」

どうですか?あたってるでしょ(`・ω・´)b
まぁあたってなくても遠からずな方がほとんどだと思います。

Bertram-Forer.jpg

これは、アメリカの心理学者バートラム・フォアが性格分析を実験するために作った文章です。
彼は、これを学生達にあなたの心理分析結果ですと個別に伝え、あてはまっているか否かを5段階評価(あてはまるが5~あてはまらないを0)させました。すると、なんと平均点4.26という結果をだしたのです。
この結果から、人が信じる要因として以下のことがあげられるそうです。

・被験者がその分析は自分にだけに適合すると信じている
・被験者が評価者の権威を信じている
・分析が前向きな内容ばかりである

今現在、星座占いだとか血液型占い・手相占い・〇〇精神分析だとか言われるのもはこの応用だと言われています。
あぶない勧誘とかにひっかからないための参考になれば・・・


 僕、まんでがん信じちゃった ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

ネコがかわいすぎる件

aaneko2.jpg

あちゃっ!

aaneko1.jpg

あーーーーーーーーーーーーっ!!

aaneko3.jpg

お気に入りの場所

aaneko5.jpg

ボス

aaneko4.jpg

猫トライアングル

aaneko6.jpg

ごめんなさい

aaneko7.jpg

あーーーけーーーーてーーーーーーー

aaneko8.jpg

ハッ!

aaneko9.jpg

ネコテンポール

aaneko10.jpg

ムギュッ!


  ネコになりたい・・・ ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

ちょっと頭の体操

簡単な常識問題8問です。
正解してあたりまえだよ~ん♪

atamanotaisou_20100823132803.jpg

正解はA:の右(及び下)をドラッグ

問1:都道府県の数

 A:47


問2:ハガキを出すのに必要な切手の金額

 A:50


問3:オープン価格の意味

 A:企業からの既定価格がない販売店で自由に値段を決められる価格


問4:最高経営責任者を三文字で言うと?

 A:C.E.O


問5:学年の境目が
   4/1産まれと4/2産まれで変わる
   なぜ3/31と4/1じゃないか?

 A:法律で歳のとり方がその日の0:00に増える
   4月1日0:00になった瞬間に6歳であったものが入学できるため
   4月1日まで同じ学年



問6:丁半バクチの丁と半の意味は?

 A:丁は丁度で偶数
   半は半端で奇数



問7:カメハメハ大王の名前には区切れがある
   次の4つのうちどれでしょう
   1.カ・メハメハ
   2.カメ・ハメハ
   3.カメハ・メハ
   4.カメハメ・ハ

 A:1


問8:パソコン、エアコン、リモコン、マザコンを略さず言え

 A:パーソナルコンピューター
   エアーコンディショナー
   リモートコントローラー
   マザーコンプレックス



さぁ君は何問わかったかな?

 ちなみに僕は5問 ショボーン(´・ω・`)

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

感動の夕焼け画像(自然編)

前回は”街編” 今回は”自然編”ですっ(`・ω・´)b

yuuyake2.jpg

yuuyake15.jpg

yuuyake14.jpg

yuuyake26.jpg

yuuyake25.jpg

yuuyake16.jpg

yuuyake17.jpg

yuuyake19.jpg

yuuyake21.jpg

yuuyake3.jpg

yuuyake5.jpg

yuuyake4.jpg

yuuyake8.jpg

yuuyake9.jpg

yuuyake1.jpg


最後の画像毎週見てたような気が・・・www

”街編”はこちら → 感動の夕焼け画像(街編)
  

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

京極夏彦デビュー逸話

kyougokunatuhiko.jpg

ある日、講談社に一本の電話があった

「私は小説を書いているが、どの出版社の新人賞の要綱を見ても既定枚数を大幅にオーバーしていて送れない」
「講談社では小説の持込などは受け付けていますか?」

この電話を取った編集者は、とりあえずその作品を送ってくれないか、と言ってその話は終わった

後日、その編集者の机にダンボール箱が、ああ、あの電話の人が送ってきたのだな、編集者はその作品を読み始める

読み終わった編集者、即上司に報告、編集部が騒然となる

・超面白い
・本当に新人が書いたの? ベテラン作家のイタズラじゃないの?
・とにかくこの作者と契約してこれを売ろう
・ところでタイトルが読めないんですけど

こんなやり取りがあり一週間後にはその作品が発売されることが決定した

作品の名前は「姑獲鳥(うぶめ)の夏」

作者の名前は 京極夏彦


この人の小説ってとにかく長いんだよね
それでいて読みやすいから不思議~( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

氷の微笑 2010

今までにも何件かエントリーしてきた『2010シリーズ あのスターは今っ!』的なコーナーww
今回はちょと衝撃的でした。僕・・・泣いちゃう

syron0.jpg

1992年に公開されたこの映画で、一躍スターダムに伸し上がった
 シャロン・ストーン
あの、足を組みかえるシーンは世の男達の目を釘付けにしました。
なんどスロー再生で見たことか・・・
僕の足フェチの原点っす(`・ω・´)v

syron1.jpg

そのシャロン・ストーンが

こんなんなっちゃいますた ( ̄(ェ) ̄;)


syron4.jpg 

syron2.jpg

syron3.jpg


 もう、何も信じられない・・・_| ̄|〇|||

 
過去のエントリー『2010シリーズ』 勘定奉行ぢゃないよ(`・ω・´)b
ターミネーター2010
シンディー・ローパー2010
ちびまる子実写版2010
SPEED2010
ハリーポッター2010
フルハウス2010
AI2010
ホームアローン2010

  

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
