

錯覚画像Vol.1

パソコンから離れて見てくらはい(`・ω・´)b
あ~ら不思議・・・

sakkaku77.jpg

お城に見えるが実は・・・

sakkaku71.jpg

モナリザの目になんか貼ってあるけど・・・

sakkaku72.jpg

文字が斜めに見えるよね


不思議~~~~~~( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

 

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた14~

お久しぶりぶりの”作ってみた”コーナーっす 〇┓ペコッ
「ワードで作ってみたのコーナーが最近ないですね。
 とっても楽しみにしているので、是非お願いします。」
というメールを結構いただいてないし、そんなこと誰にも言われてないので嫌がらせで載せますwww

毎度毎度の写真と絵 以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)で作っています。
今回のポイントはいかに文字(フォント)を目立たせるか(`・ ω・´)b
ワードアートの輪郭を太くして影をつけるとプロが使ってるような文字になります。
ワードアート・・・侮れんっ!w( ̄(ェ) ̄;)

olex1.jpg


ええ感じ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

olex2.jpg


でけたっ(`・ω・´)v
左が原紙で右が作ったヤツね
ほぼ完璧ではないかと(´-ω-)フッ

olex3.jpg



 ワードでここまで出来るっ!(`・ω・´)b
  

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

ガキ使怪物くん

gakitukakaibutukun.jpg


  ヘイポーこっちみんな ( ̄(ェ) ̄ )

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ほのぼの家族の写真が・・・

honobonoka.jpg


     Σ(゚Д゚;)ゲッ・・・

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

日本一のビール

beer.jpg

ビール・フェスティバルが催された後、ビール会社の社長たちでビールを飲みに行きました。

それぞれ座席にすわると…。

アサヒビールの社長は、
「日本最高のビール、スーパードライを頼む」
とバーテンダーに注文しました。

キリンビールの社長は、
「日本一、その名もビールの王様、のどごし生を頼む」
と注文しました。

サッポロビールの社長は、
「世界最高のホップを使用した唯一のビール、エビスを頼む」
と注文しました。

サントリーの社長は、
「カロリーゼロのコーラ ネックスを頼む」
と注文しました。

他の社長たちは、サントリーの社長に尋ねます。
「なんでビールを頼まないんだい?」

サントリーの社長はこう答えました。
「そりゃあ、君たちがビールを飲んでいないのに、私だけ飲むわけにいかないよ」

真にビールと言えるのはひとつだけ、ということのようです。


ビールの美味しい季節になってきましたねぇ~♪

ちなみに僕は スーパーゲコでつショボーン(´・ω・`)

  

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

笑うと負け画像蔵出し最強15連発っ!

waramake1_20100725130727.jpg

waramake2_20100725130727.jpg

waramake3_20100725130726.jpg

waramake4_20100725130726.jpg

waramake5_20100725130726.jpg

waramake6_20100725130726.jpg

waramake7_20100725130811.jpg

waramake8_20100725130810.jpg

waramake9_20100725130810.jpg

waramake10_20100725130810.jpg

waramake11.jpg

waramake12.jpg

waramake13.jpg

waramake14.jpg

waramake15.jpg


   勝てるかー ( ̄。 ̄ )

 

テーマ : (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ジャンル : 日記

鳥山 明

言わずと知れた、漫画ドラゴンボールの作者。
現在、一番稼いでいる漫画家と言われています。
彼にまつわる逸話はいろいろあるんですが、ドラゴンボール誕生秘話は泣かせます。

toriyamaakira.jpg

今や世界中の誰もが知る漫画界の巨匠鳥山明。
彼が生まれ育った家庭はとても貧しく、近所でも有名な貧乏一家だった。
もちろん誕生日プレゼントなんて文化は皆無。
そんな中、明が7歳の誕生日の朝、目覚めると実父が突然あるものを手渡しこういった

「いいか、これは願いの叶う石だ。」

よく見るとそれは野球ボールほどの丸い石。
誕生日にプレゼントを貰えたという喜びに加え、普段は厳しい父が見せた突然の優しさ、そして貧乏故に小さい頃から空想の世界に身を寄せる事の多かった明はそれはそれは喜んだという。

当時のこのエピソードが後になり名作ドラゴンボールを生んだそうです。
ちなみに鳥山先生はその石を今も大事に保管しているそうな


    ( ;∀;) イイハナシダナー

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

夏休みの工作にいかが?

いかに簡単に作って凄く見せるか!
夏休みの宿題には持って来いかもね(*^ω^*)




 おおぉ~これは簡単だっ(`・ω・´)b

  

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

うわっ!Σ(゚Д゚;)てなる画像

uwa1.jpg


マジびっくりしたんですけど~ ( ̄(ェ) ̄;)
  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

さて問題です(`・ω・´)b

ココはどこ?m9っ`Д´)

taiwan1.jpg

taiwan2.jpg

taiwan3.jpg

taiwan4.jpg

taiwan5.jpg


正解はココ ↓↓↓↓このすぐ下をドラック↓↓↓↓

  台湾っす(`・ω・´)b
日本かと思うほど日本ぽいwww

   

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
