

亀で移動するワンコ♪




 チョ~かわいいんですけど~(´ω`)

  

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

ハリーポッター2010

マ、マ・ル・フォ・イ・・・だよね?

marufoi1.jpg

marufoi2.jpg

marufoi3.jpg

マルフォイ 何があったんやっ

haripota1.jpg

haripota2.jpg

haripota3.jpg


 ポッター組の勝ち~( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


<おまけ>

haripota4.jpg

 

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

そっくり(´Д`;)

この写真、あるバンドのメンバーの写真なんですが、
この中に、ある超有名人の2世がいます。

さて、それは 誰っ! m9っ`Д´)

hama1.jpg

いや、もうそっくりやし・・・(´Д`;)

正解はこの人 → 俺やねん

はい、もう誰の2世なのかおわかりですね~
正解はこの人 → ワシじゃ


クリソツすぎるやろΣ(゚д゚lll)

この人もドSなのだろうか ( ̄(ェ) ̄;)
  
 

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

聖飢魔IIの素顔

seikimatu1.jpg

クリ拡↑↑↑

みんな ふつ~~~~~~の人だねぇ~W
つぅか デーモン小暮閣下・・・

  石橋蓮司かよっ Σ(`Д´;)!!

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

あなたはどっち脳派?

「時計回り」に見えた人は「右脳派」
「反時計回り」に見えた人は「左脳派」

 らしいです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

kaiten1.gif

どうですか?

僕は、右回りに見えました。
これって一旦そう見え出すとはんたい回りになんて見えないですよね~
そこで、どうしてもどっち回りもみたいっ!って方にこちらの画像

これ、めっちゃわかりやすいです(´Д`;) → 両回り画像を見る


 な・る・ほ・ど~~~(`・ω・´)b

 
 

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

えっ!な自販機

jihan2.jpg

jihan3.jpg

jihan4.jpg

jihan5.jpg

jihan6.jpg

jihan7.jpg

jihan8.jpg

jihan9.jpg
jihan11.jpg

jihan12.jpg

jihan1.jpg


  最後のヤバくね? ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

Googleがパックマンとコラボ

あのGoogleがパックマン発売より30周年と言う事で、
コラボされました。
その名も

 ”Google x PAC-MAN” (`・ω・´)b

pacman.jpg

あの懐かしのパックマンが無料で遊べます(*^ω^*)
        ↓
   Googleトップページへ
※表示されて5秒くらいで動き出します。サウンドもそのままっ!
  キーボードのやじるしキーで操作できるぞ


  なにげにハマる( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

  

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ちんぱん君のツボ 第13弾!

笑いのツボは人それぞれ。
ここでは、僕(ちんぱん君)がネットで見つけおもいっきりツボにはまってしまった笑い話を紹介(コピペ)します。
もし、笑えなかったら僕とツボが違うと言う事で許してねん 〇┓ペコッ

okanmail.jpg

先日、オカンからタンポポの写メと共に

「でっかいチンポポが咲きました」

という一文をそえたメールがきた。


翌日、オカンから

「○○ちゃん、買い物してるのならついでにバンバンジーソースカッテキテネ。カタカナシカデナクナッチャッタヨ、カエッテキタラナオシテネ」

というメールがきた。




オカンもがんばってコミュニケーションとってます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた13~

毎度毎度の写真と絵 以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)で作っています。
今回のポイントは図形を使って絵を描く(`・ ω・´)b
フキダシの中のグラフや本、鉛筆型の電話マークも図形で作りました。
電話マークなんて絶妙~~~~~~~~~~~~~~(笑)
これ自分ちのポスターでも使いたい気分www(^ω^)

try1.jpg

ええ感じ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

try2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
左が原紙で右が作ったヤツね
ほぼ完璧ではないかと(´-ω-)フッ

try3.jpg


 ワードでここまで出来るっ!(`・ω・´)b

 

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

何回か読むと意味がわかるコピペ

ame.jpg


彼女は日本語を理解していないと思う
ボクの恋人は外国人だ。それはともかく、どうにも頭が悪い。
日本語学校で勉強を始めたというのに、たとえば空から来るものは全部雨だと思っているみたいで、人に聞かれると恥ずかしいのだ。
雨が降っているときに空を指差し、
「アメ、アメ」
と笑う。これはもうすごく可愛いんだけど。でも冬の街をデートしている時に、遠くで轟く
雷に
「キャアッ、アメダッ!」
としがみつかれたり(しがみつくのは、まあ、いいんだけど)、その晩二人でいるときに窓の外をしんしんと降りしきる
雪を
「ア、アメヨ、キレイネ」
とか言って寄りかかってこられても、いや、ボクも肩に手を回したりするんだけど、不意に振りまかれる細かな
霰(アラレ)に
「アメサンダワ、アメサン」
ってはしゃいだりとか、彼女は日本語ってものをまるっきり理解してないなあと思うのだ。
彼女には日本語、無理なのかなあ。皆さんはどう思いますか?


 よく勉強してると思います(´Д`;)

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
