

ヒーローも人の子

maji5.jpg


 急いでたんだよね ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

AI 2010

2001年にスティーブン・スピルバーグ監督として公開された映画『AI』の主人公役だった子役ハーレイ・ジョエル・オスメント君が大人になりました。

ai1.jpg

           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

   ai2.jpg


 そのまんまやん  ( ̄(ェ) ̄;)

これほど変わらない俳優も珍しいwww
て言うか、隣のかわゆいお姉さんに嫉妬 _| ̄|〇|||
  

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

めっちゃ痛い動画




   こ、これは痛い  ( ̄(ェ) ̄;)

  

すっぴんアヤパン

ayapan.jpg


   か、かわゆす (´Д`;)ハァハァ

  

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

ちんぱん君のツボ 第12弾!

笑いのツボは人それぞれ。
ここでは、僕(ちんぱん君)がネットで見つけおもいっきりツボにはまってしまった笑い話を紹介(コピペ)します。
もし、笑えなかったら僕とツボが違うと言う事で許してねん 〇┓ペコッ

uniqlop.jpg

この前、ユニクロでパーカーを購入した。

そのパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえなかった。
電池が切れたのかとしばらくそのままにしてると、前に座ってる女子高生達がどうも俺の顔を見て笑ってるような気がした。
「まぁいつものことだ」と思いながら、ふとイヤホンを外すと、
俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモ
パーカーのヒモの先っぽの丸結びした部分をずっと耳に入れてた。

その時は何もなかったようにイヤホンに付け替えたが、
家に帰って、そのパーカーを脱ぎすて

しんしんと泣いた。


わかるっわかるぞっその気持ち(>。<)
俺もたまに女子高生に意味なく笑われんねん
  

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

パパイヤ鈴木?どないしてん

痩せすぎてバランスがおかしくなってます。

 なんだ この顔のデカさ (゚д゚lll)

  papaiyaayaya.jpg


CGかと思っちゃったよ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

な~るな話

有名なコピペ

 銀行に紳士が来た

ある紳士風の男が銀行にやってきて言った。
「100ドルほど貸して欲しいんだが」
「100ドル、でございますか?」
応答した行員は男を一瞥してから言った。
「100ドルという少額のご融資ですが、初めてのお客様でございますし、
何か担保をお預かりすることになりますが、よろしゅうございますか?」
すると紳士は、少し考えてから言った。
「そうだな、僕のロールスロイスなんてどうだろう?」
「ロールスロイス!でございますか?」
「ああ、いま駐車場に停めてあるから一緒に見に行こう」
行員が半信半疑のまま紳士に同行すると、駐車場には最新型の
ロールスロイスが停めてあった。行員は驚いて紳士に言った。
「あの....お客様、このお車でしたら30万ドルはご融資可能ですが」
「いや、100ドルでいいんだ」
紳士はそういうと、手続きを済ませ、車のキーと交換に100ドルを受け取って銀行を出て行った。行員はロールスロイスを重役専用のガレージへ移動させ、厳重な監視の下に保管した。
6週間後、紳士が再び銀行を訪れた。紳士は100ドルと利息3ドルを支払い、キーを受け取ると帰り際に微笑んで言った。

「6週間の旅行は最高だったよ」

さて、この紳士が微笑んだ理由は?


   な~~~るほど~~~~(´Д`;) 

  

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

浜崎が・・・

浜崎あゆみのCDジャケットが加工しすぎとネット界で話題になってます^^;
確かにっ・・・ほぼマネキン状態www

hamasaki1.jpg

hamasaki2.jpg


実物はこれ ↓

hamasaki3.jpg

hamasaki4.jpg

ここまで加工するなら

 CGでええんちゃうん ( ̄(ェ) ̄;)
  

ロシアのおみゃ~げ~♪

娘が帰ってきた

  ロシアから ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

先月からモスクワ大学にひとりで1ヶ月の短期留学をしてたんですが、昨日やっと帰ってきました。
たった一ヶ月の間なのに、テロはあるわ火山噴火するわでトラブルメーカーの本領発揮っすwww
テロの時は、いつも使ってた駅に行くと警察・消防・マスコミいっぱいでびっくりしたそうです。
1時間早ければアウトだったみたい (>。<)コワッ!
昨日も、ほとんどのロシア便が欠航する中で娘の飛行機だけ飛びやがるし^^;
ほんと、

 運だけは強い子でつ 〇┓ペコッ

あ、テロの翌日モスクワ大の前でインタビューされよんが放送された時は

 テレビの前でコーヒー噴いたわw 


という事でお土産っす

rosia1.jpg

イクラスナックにカニチップス
ジャンク好きのパパにはお菓子♪だそうです
なんかロシアのお菓子って凄くね?これ小学生くらいの子が持って食べてたら怖いんだけどw

rosia2.jpg

インスタントカップお肉となんたらチョコレート
カップお肉はお湯を注いで3分で出来上がります。
ロシアすげ~Σ(゚д゚lll)
娘が皆に買ってきたお土産の8割がチョコですた。
ロシアってチョコ有名なん?めっちゃ美味いんだけど

rosia3.jpg

チョコボーイとチュッパチャップス
おもいっきりきのこの山のパクリwww
チュッパチャップスは日本のよりデカいです。
ロシア人は口でかいから?w

rosia4.jpg

マトリョーシカストラップ
かわいい♪ これ20円くらいなんだって 安っ!

rosia5.jpg

ロシア人がよく被ってる帽子
これでコサックダンスを踊るときはヒーローになれるっ 踊れないけど

rosia6.jpg

かぶってみる

  似合う?

後、帽子のてっぺんが皮で丸くなってる帽子もあったんだけどこっちにした。
だって、僕が被るとお茶の水博士みたくなるんだもん_| ̄|〇|||

はたしてこれを被る日は来るのだろうか・・・

  

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

恥~~~~~~~

ネットで見つけた爆笑ネタっす(`・ω・´)b

hazuikoto.jpg

その1

監督「お前ポジションどこがいい」

オレ「バッターですっ」


その2

飯買ってレジ並んだ時友達かと思って
お前そんだけかよwすくねえなwwって言ったら
知らない人だった
友達は隣のレジに行ってた

死にたかったぜwwwwwwww


その3

小学生の体育の時
友達だと思って正面にあったケツをパン!って叩いたら

女子だった


その4

俺は悪くないんだけど
駅の立ち食いそば屋でうどん食ってる時に
トイレ行ってた友達に全力でカンチョーされて
店主に口から出たツユぶっかけてしまった事
俺と友達が必死に謝って許してもらえたが、その後電車内でひたすらそいつを説教してて周りの乗客も笑ってた
みんなあの場にいたから俺の事みて笑ってるよって思ってたら

ずっと鼻からうどんが出てたみたい


以上wwwwww


 馬鹿ばっか ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
 
  

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
