

ちょっといい話

ネットで見つけたちょっといい話(*^ω^*)

tyottoiihanasi.jpg


色々な事が重なって、
友達に

「死にたい。こんな自分嫌い」

とうざいメールをした。
夜中だったし絶対寝てると思ったら五分後、

「何があったか知らないけど、私の好きな人の事を嫌いとか言わないでくれる?」

と返事がきた。

まじめに嬉しくて涙がでた




  ええはなしやなぁ~(゜ーÅ) ホロリ

  
   

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ターミネーター2010

ターミネーター2に出演してた子役のエドワード・ファーロングさんが

   大人になりますた(`・ω・´;)b

tamineta1.jpg

こんなんなっちゃった (´Д`;)

tamineta2.jpg

tamineta3.jpg


なんか、とってもショック(´・ω・`)ショボーン

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

現役最高の遊撃手ジャック・ウィルソン

2009年、アリーグ・ナリーグの両リーグを通じて最も守備が優れていた遊撃手(フィールディング・バイブル・アワードの遊撃手部門)に選ばれ、現役最高のショート守備とも言われるジャック・ウィルソン選手のファインプレー集でつ(`・ω・´)b





   いやほんと

    ネ申ですわっ (゚Д゚;)

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

テンプレ変えますた(´・ω・`)

文字が大きくなり読みやすくなりました。

老眼のちんぱん君もこれで安心(`・ω・´)b

おじいちゃんおばあちゃんにもやさしい

  The シルバー仕様 〇┓ペコッ


『はしゃぐお猿さん』は素敵なおばさま達を応援します

  ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

  

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた12~

毎度毎度の写真と絵 以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)を使っています。
今回のポイントは中央右のリボンがついた円のロゴ(`・ω・´)b
中のかきまぜ棒なんかも図形で書きました。曲線使うの難しいっすw
でも結構うまくできてるっしょ( ^ω^)

kokuuma1.jpg

なんかええ感じぢゃないですか?

kokuuma2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
上が原紙で下が作ったヤツね
左の端3分の1省略しちゃった(´-ω-)

kokuuma3.jpg

縦棒グラフも図形で作ったんですが、完璧っ!
写真以外すべて作ったと思えないほどの出来 THE自画自賛www

 マヨネーズ大好き(`Д´)b  ナニソレwww

  

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

笑うと負け画像

waramake1.jpg

waramake2.jpg

waramake3.jpg

waramake4.jpg

waramake5.jpg

waramake6.jpg

waramake8.jpg

waramake10.jpg

waramake7.jpg

waramake9.jpg


      勝てるかーΣ(゚Д゚;)


一枚目で笑っちゃったよ
  さすが 伝説の文化人講座 ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ジャンル : 日記

人間の脳が凄い件

人間の脳の情報処理能力はとっても凄いです。
今までの経験から未来を予測したり、見えないものも創造できたりします。
その例がこれ
例えばここに一枚の写真があります。

nounosugosa1.jpg


普通の画像です。どこに掲載しても コラーーーーッ! ってい言われないし
奥さんに観てるとこを見られても、白い目でみられる程度です。(アカンガナ)

では、この画像をちょちょっと加工してみます。

ハイこれどう?

nounosugosa2.jpg

うおぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! 

     素晴らすぃ~ (* ̄_ ̄)

脳が見えない所まで創造してしまうのです。
これ観てるの奥さんにばれると、夕食抜きの可能性もでてきます。
夕食抜きならまだしも、生命の危機的状況に陥るかもしれません。(陥るかー)
ま、非常に危険な代物に変身しちゃうってことです。


うぅ~ん エロは偉大だ (*´-ω-`)ウンウン

  

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

変顔ネコ

hegaoneko1.jpg


   なんだ この猫 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
  
  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

氷上のイケメン達も

スピンの時はこんなもんですwww

hyoujyouikemen.jpg


     勝ったっ!(●`・ω・´●)


バカヤロウ(●`・ω・)=O)`-д゜)ヒデブッ

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

なるほど名言集

なるほどっ!と思った名言を集めてみますた(´・ω・`)

naruhodo.jpg


●2着は負けの1番

●カロリー高いものは基本的に美味い

●サッカーでは100mを速く走れるより10mを走れるほうが大事だ、
 しかしもっと大事なのはいつ走るかだ

●ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい

●居場所なんてものは、自らが作り出すよりも、
             誰かに与えられる方が楽なんですよ

●「こいつは俺より下手だな」と思ったら、そいつはお前と大体同じぐらい
  「こいつは俺と同じぐらいだな」と思ったら、そいつはお前よりも上
 「こいつは俺よりうまいな」と思ったら、そいつはお前の遥か先を行っている

●三つ葉のクローバーを踏み潰して探す
          四つ葉のクローバーなんていらない

●100回叩くと壊れる壁を
     99回であきらめてしまう人間がなんと多いことか・・・


●元世界最長寿の故・泉重千代氏
   インタビューで好きな女性のタイプを聞かれ、
        「年上の女性」


 泉重千代先生 

   師匠と呼ばせていただきますっ 〇┓ペコッ

  

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
