

世界一安い車

インドの自動車メーカー、タタモーターズが販売する車「ナノ」です。
世界一安い車を公言するだけあって価格が今ではなんと20万前後となってるそうです。
で、その発表会の写真なんですが・・・

panku.jpg


 パンクしてるんっすけど・・・ ( ̄(ェ) ̄;)

四人乗ると完全にアウトかも (´・ω・`)ショボーン  


テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

感動したぞっ(゚Д゚)ゴルァ!4~

父の面影

4歳になる娘が、字を教えてほしいといってきたので、
どうせすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。

ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。

「○○ちゃんから、神様に手紙を届けてほしいって言われたんです」

こっそりと中を読んでみたら、

「いいこにするので、ぱぱをかえしてください。おねがいします」

と書いてあったそうだ。

旦那は去年、交通事故で他界した。
字を覚えたかったのは、神様に手紙を書くためだったんだ・・・
受話器を持ったまま、私も先生も泣いてしまった。

「もう少ししたら、パパ戻って来るんだよ~」

最近、娘が明るい声を出す意味がこれでやっとつながった。

娘の心と、写真にしか残っていない旦那を思って涙が止まらない


  これはグッとくるはっ (゜ーÅ) ホロリ


  

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

衝撃波っ!!

物体が音速を超えると、空気が波のように衝撃波となる映像っ!!
漫画の世界だけと思ってたけど衝撃波って本当にあるんだ・・・
1:53あたりに衝撃波




      白髭の衝撃波もこんなヤツ?(`・ω・´)b by ワンピース www

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

山羊の身体能力が凄いっ!

まさに常軌を逸したレベルです。
断崖絶壁を登る山羊たちに注目っ(`・ω・´)b

yagi1.jpg

yagi2.jpg

yagi3.jpg

yagi4.jpg

yagi5.jpg

yagi6.jpg

yagi7.jpg

yagi8.jpg


そんなところまで登って・・・

  どうやって降りるの ( ̄(ェ) ̄;)?

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

アコーディオンな椅子



これって凄くないでつか?
昔、階段をグィングィンおりてくるバネのおもちゃありましたよね~
あの発想の椅子です。
この椅子、特別に作ったものぢゃなくて普通にフランス・ドイツなど六カ国で販売されているそうです。
ほしい方は調べて買ってください^^;

  いろんな発想があるもんだ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

デカッ!な水中動物

dekaumi5.jpg


dekaumi2.jpg


dekaumi4.jpg

dekaumi3.jpg

dekaumi1.jpg


   海 こわい・・・  ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

誕生日~

昨日は僕の誕生日~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めでたく〇3歳になりますた〇┓ペコッ すでに初老・・・_| ̄|〇|||

と言う事で、誕生日にまつわるちょっといい話をひとつコピペ

tyottoiihanasi.jpg


今日、某大型老舗デパートで食器類を見ていると、茶髪の若いお兄さんが一人でウロウロ。
場違いっぽいことは本人も自覚してるらしく、でも目当てのものが見つからないようでオロオロ。
見かねたのか、店員が話しかけると「両親へのプレゼントを探している」とのこと。
暫く店員と話しながら、ようやく決まったのか、レジへ向かう。
店員がおもむろに「結婚記念日ですか?」と尋ねると、

「いえ、今日は自分の誕生日なんですが、両親に育ててくれたお礼をしたいと思って・・・」

うちの息子にも、大きくなったらあんなことされてみたいなぁ。

                    ※

誕生日は祝ってもらう日と思っていませんか?
誕生日は、苦しいつわりや陣痛に耐えて生んでくれたお母さんに感謝する日なんです。
別にプレゼントをしなくても、感謝の気持ちだけでもいいんです。

メールなら「生んでくれてありがとう。いつまでも元気でね。」なんて
こんな面と向かって言えない言葉も書けるんぢゃないでしょうか?

と言う事で、みなさん自分の誕生日はお母さんに「感謝メール」をしましょう。


いいこと言うなぁ~俺 (*´・ ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
  
  

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

なんかとってもせつない画像

setunai1.jpg



    なぜか胸が痛い・・・(´・ω・`)

  

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

ちんぱん君のツボ 第10弾!

笑いのツボは人それぞれ。
ここでは、僕(ちんぱん君)がネットで見つけおもいっきりツボにはまってしまった
笑い話を紹介(コピペ)します。
もし、笑えなかったら僕とツボが違うと言う事で許してねん 〇┓ペコッ

とうとう2ケタ 10弾突入でつ (;`・ω・´)b

doubututukomi.jpg


アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww3日で九万匹wwwアリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードはカタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww
人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww
全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwww
まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwwwちょwwおまwwwww
ヒネリナサイ!ヒネッテヒネッテヒネリナサイwwwってやかましいわww


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ マガヨスギwww
  

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
ジャンル : 日記

ホームアローン2010

homealon.jpg

カルキン君よりもお母さんにビックリ(゜_゜)・・・

  歳とっちゃいましたねぇ~ _| ̄|〇|||アコガレテタノニ・・・

  

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
