

マウスポインターに翻弄される人

pointoikake.gif

なんかおもろかったので載せますた

  特に意味はないです(´・ω・`)w

  

日本のすげーとこ

世界の夏休みと日本の夏休み比較

オーストラリア・・・1ヵ月半
スペイン・・・・・・・1ヶ月
スウェーデン・・・・年齢に応じて25日から32日
オーストリア・・・・35日
フランス・・・・・・・5週間+労働時間が半分になる日が2週間
ポーランド・・・・・46日 ※10年以上働いてる人は+10日
ドイツ・・・・・・・・・最低33日・最大37日
イタリア・・・・・・・最低32日・最大42日
ノルウェー・・・・・平日だけで25日
日本・・・・・・・・・5日


 ニホンジン ハタラキスギネ! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
 
  

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

この人おもろ~

昨年の4月に「この人すご~」と題してsygg(シグ)さんの
マクドナルド制覇の記事を掲載しましたが、もうひとり見つけましたwww
この方も結構おもろいです。
記事が僕のツボに延髄蹴りですた( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

zawa.jpg

zawaさん。
チャレンジ精神旺盛なちょっと見好青年なおもろいおっさんw

では、数多いチャレンジの中で僕が特に笑ったおバカなチャレンジ2作ご覧ください。

天下一美味いペットフード決定戦

不味しんぼ~1年半たったイカを食らう~

  

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
ジャンル : 日記

ムフフな豹と虎

この絵の中に何かが隠れてます。

  わっかるかな~( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

hyougao1.jpg

toragao1.jpg


実はこうなってます ↓ずぅ~~~~と下


























hyougao2.jpg

toragao2.jpg


 め、めっちゃええやん・・・(´Д`;)ハァハァ
  

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

キャラ弁サンドウィッチバージョンw

パン食文化の海外ではこいな感じですw
あ、キャラでないのもあるけど^^;

sandwich1.jpg
sandwich2.jpg


弁当に比べて立体的ですよね
今流行りの

   3D (`・ω・´)b

  

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

最後にワロタ( ^ω^)

最後まで見てね。おもろすぎwww




  まさかこんなオチだとは・・・(´Д`;)

  

最近のブーちゃん♪

最近のブーは寒いのか夜は毎日のように僕の部屋にいます。
かわいいからいいのだけれど夜中、明け方の3時とか4時に
「外に出せーーーーー!ニャーッ」
って言うのは勘弁して(>。<)  必ず起こされます _| ̄|〇|||

buu01091.jpg

buu01092.jpg

手がかわゆすぎ(´Д`;)ハァハァ

buu0123.jpg

娘の肩でくつろぐブーちゃん♪


 やっぱおまえも男よのぉ~( ̄(ェ) ̄)ウンウン
  
 

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

母恵夢 きなころ

お客さんのお土産~~~~~~~~~~~~~~~~~~
津田の松原サービスエリアで売ってる「母恵夢のきなころ」です。
autumnさん、ありがとねぇ~~~~~~~~~~~〇┓ペコッ〇┓ペコッ〇┓ペコッ

kinakoro1.jpg

kinakoro2.jpg

kinakoro3.jpg

かわいい巾着の袋に3つ入ってました。
これ一応餡餅なので和菓子の分類になるみたいなんですが
中はきなこ餡でその中に生クリームが入ってます。
めっちゃ美味い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪
讃岐和三盆を使っているらしく、讃岐オリジナルのお土産品みたいですねぇ~
ノーマル母恵夢も美味しいけどこれもいけますねっ!

 新たな讃岐の名物になりそうな予感  ( ̄(ェ) ̄)b

販売元は高松母恵夢です。
なんと、ココでしか買えないみたいですっ!
詳しくはココ → 母恵夢
  

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

くりそつ3~ v(`・ω・´)

kurisotu7.jpg

kurisotu13.jpg

kurisotu8.jpg

kurisotu9.jpg

kurisotu10.jpg

kurisotu11.jpg

kurisotu12.jpg

室井管理官 人ぢゃねーし でも似すぎ~www

 日村にいたっては 生き物ですらね~しっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
ジャンル : 日記

ちんぱん君のツボ 第8弾!

笑いのツボは人それぞれ。
ここでは、僕(ちんぱん君)がネットで見つけおもいっきりツボにはまってしまった
笑い話を紹介(コピペ)します。
もし、笑えなかったら僕とツボが違うと言う事で許してねん 〇┓ペコッ

jintzikaibou.jpg

教授が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えている。
彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えることにする。

「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。」

「第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」
ここで教授は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。

教授は学生に同じ事を目の前にある死体に行うように言った。
数分の沈黙の後、学生達は同じ事をする。

教授は学生達が舐め終えるのを見て言った。

「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。」

「私は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」



教授・・・ えげつなー ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
