

忘年会っ!!

僕の2番目のお仕事先の忘年会

bounenkai1.jpg

おもいっきり顔だしっ!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
まぁ~ええやろぉ~www

bounenkai2.jpg

ボスとお局様(笑)
若干 お局様の方が権力ありますwww
怖いのでお局様はモザイクいれました。口と鼻に (  ̄ω ̄)プププ

あぁ~~~~楽しかった~~~~~~~~
楽しすぎて0時こしちゃったよ

帰ったら、奥さんの頭に角はえてたけど・・・_| ̄|〇|||

  

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

マウス

石製でつ

isimouse.jpg

  冬は冷たそうでヤダ~ ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

一夜を共にするなら

さぁ君ならどの子と共にしたいですか?

girl1.jpg

girl2.jpg

girl3.png

girl4.png

girl5.jpg

girl6.jpg

ちなみに、最後の森三中村上以外は

     全て 男 ですっwww

うぅ~~~ん ある意味究極の選択かも・・・( ̄(ェ) ̄;)

  
 

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

動物園

ライオン君 : わ~~い わ~~い どうぶつえんだ~~~~~♪

キリンさん : これこれそんなにはしゃぐと危ないわよぉ~

ライオン君 : あっ! これしよ~ これ一緒に撮ろ撮ろ 撮ろ~よ~~~

キリンさん : はいはい も~しかたないわねぇ~

  ハイ、チ~ズッ

      カシャッ

org3608s (17)


 意味あんのかよっ ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

ちんぱん君のツボ 第7弾!

笑いのツボは人それぞれ。
ここでは、僕(ちんぱん君)がネットで見つけおもいっきりツボにはまってしまった
笑い話を紹介(コピペ)します。
もし、笑えなかったら僕とツボが違うと言う事で許してねん 〇┓ペコッ

今回は、短いでつ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

coffe.jpg

カエサルが知人、友人、部下、愛人等を自宅に呼んで
自らコーヒーを振舞った。

「オクタビアヌス。お前はキリマンジャロ」

「クレオパトラ。君はブルーマウンテン」



そして最後にブルータスがやってきた。


  「ブルータス。お前モカ」



・・・・・ ショモナッ(`д´ )ゞ!!

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

年賀状でけたっ

当然、ワードでです(笑)

nengajyou.jpg


左がお客様用 右が業者用

お客様用は半分以上が広告でつっっ!!(´Д`;)エヘヘ
商売根性まる出しの年賀状になってしまった・・・www

 来年はそんなんも アリ ねっ!(`・ω・´)b

  

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

結婚式

昨日、従兄の結婚式だった。

kekkonsiki1.jpg

顔、もろ出し^^;
ま めでたいことだからええやろ

奥さん、バリ美人~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こりゃ毎日家に帰るのが楽しみになるねぇ~

披露宴はセントカテリーナ

kekkonsiki2.jpg


まだ、他にもあったような・・・
おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

 おめでとのぉ~~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ
  
  

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

かわいい車

kawaiikuruma.jpg

これ、なにげに欲し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 サンタさんにお願いしなくてはっ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
  
  

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

マザー・テレサ

僕はいつも何かに躓いた時この言葉を読み返します。

motherteresa.jpg


「あなたの中の最良のものを」

人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい
あなたが善を行うと
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行いなさい
目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい
善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい
あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい
あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい
助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい
あなたの中の最良のものを、世に与えなさい
けり返されるかもしれません
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい
最後に振り返ると、あなたにもわかるはず
結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです
あなたと他の人の間であったことなど
一度もなかったのです

 自分自身との戦いなのだっ(`・ω・´)b
  
  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

(´・ω・`)ゞ?ナニコレ

isuburoku.jpg

 一瞬 座りそうになったがっΣ(`д´ )ゞ

   

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
