

リアル間違い探し

ちょっと前に発売され数日後に全国のコンビニから一斉回収となった物です。

 なぜ回収になったかわかるかな(`・ω・´)b

  ミスパン

 これは、回収になるわなぁ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

どうなってるの?

どうなってるの?

  見れば見るほどわけわかめ (  ̄ω ̄)

   

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

スーパーホールインワン!





スゲーーーーーーーーー!!Σ( ̄▽ ̄;|||

つか、僕ゴルフしないんですけどね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

  

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

草さんもつらいが

つらい~1

   僕もつらい・・・

つらい~2


   自爆・・・_| ̄|〇|||

 
 

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

ウチの猫 ブーちゃん

ブー1

いつもこんな感じで僕の部屋で寝てます
ち〇こデカッ!思たらシッポか・・・w

 ん?

ブー2

 んんん??

ブー3

  メタボ ( ̄Д ̄;)

 ペットは飼主に似る _| ̄|〇|||


ブー4

   笑いながら寝よるし・・・( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

似顔絵

   似顔絵

 この絵描き 死亡確定っ(`・ω・´)b!

  

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

企業努力

してそ~な画像

プリマハム

         ナニコレ (゚д゚) !?

   

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コボちゃん

コボちゃん

   この記事のとなりにこの漫画は・・・( ̄(ェ) ̄;) ツラ~

  

テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
ジャンル : 日記

讃岐うどん喰ってまふ(`・ω・´)

いつもは、僕が喰った讃岐うどんをお送りしておりますが今回は

    違うっd(`・ω・´)

その名も

相方が喰った讃岐うどん 讃岐うどん 讃岐うどん ・・・ フェードアウト~

はいそこっ そろそろネタぎれかって言わないっ!! ドキッとするぢゃないか( ̄Д ̄;)

玉藻鶏天ぶっかけ

玉藻 鶏天ぶっかけ

てっちゃんぶっかけ中

てっちゃん ぶっかけ(中)

松岡ぶっかけ

松岡 ぶっかけ

うわさの麺蔵鶏天うどん

うわさの麺蔵 鶏天うどん

名もないうどん屋釜玉

名もないうどんや 釜玉

どれも美味そう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ええもん喰いよるやないかい コノヤロー(`д´ )ゞ

 

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

やっぱ字は大事w

結構、話題に上ってるネタなんですが・・・
やっぱ字って大事なんだねって思った画像

福島代表 と~っても

    残念ですっ ( ̄Д ̄;)

連立政権1

連立政権2

   でも 東大法学部卒 (`・ω・´)b

ちなみに、他の議員の方々はコレ

連立政権3

岡田さんはさらに上をいってるような・・・( ̄▽ ̄;|||

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
