

め~~~

まわる~~~~~~~~~~~_| ̄|〇|||オエッ

ぐるぐる~

ただの絵なのに動いてみえるねぇ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

   

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

あの人は今・・・

 あの人は今

 カルキン君 変わりすぎ ( ̄(ェ) ̄;)

   

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ちんぱん君が裸に~

ちんぱん1

人間とチンパンジーは遺伝子の99%までが一緒です。
ほとんど同じなんです。
と言う事で・・・チンパンジーの毛を人間と同じように剃ってみました。

すると とんでもない事実がっっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!



では、どうぞっ! 椅子からズリ落ちないでねwww





ちんぱん2

ちんぱん3

ただの風呂上りのおっさんやがな( ̄(ェ) ̄;)

鏡を見ているようだ・・・ _| ̄|〇|||

   

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル : 日記

人生なんて・・・

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。
それを見たアメリカ人旅行者は、
  「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」
と尋ねた。 すると漁師は
  「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。
旅行者が
  「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
  「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、
  「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房と
   シエスタして。夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…
   ああ、これでもう一日終わりだね」
すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
  「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。
   いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
   それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、
   儲けも増える。
   その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。
   そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
   自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。その頃にはきみはこのちっぽけな
   村を出てメキソコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
   きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」
漁師は尋ねた。
  「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
  「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
  「それからどうなるのかね」
  「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、
  「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
  「それで?」
  「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、
   日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
   夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。」

   「どうだい。すばらしいだろう」

人生なんて 所詮、そんなもんです
肩の力を抜いてのんびりいきましょ~よ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

  

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ウルトラマンベリアル

12月公開の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の
悪役ウルトラマンなんですが・・・

  ウルトラマンベリアル

 そんなに悪げな顔にせんでも・・・ ( ̄(ェ) ̄;)

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

お昼はいつも讃岐うどんだよ♪♪♪

またまた、画像がたまってきたので
一挙UP~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松井624

松井うどん かけ(小)・ささみ天

めんくい619

めんくい かけ(小)・コロッケ

カントリー614

カントリー カレーうどん(小)・ハム卵天

太郎615

太郎うどん かけ(小)・たまねぎ天

やましょう6.13

やましょう かけ(小)・ゲソ天

一番上の松井は今日喰たもん ささみ天 濃い目の味付けでウマウマ~~~♪♪

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

   

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

ワードで作ってみた7~

いつもどおり、写真と絵 以外は全てワードアートとテキストボックスで作っています。
今回のポイントはっ 元ドイツ代表 オリバーカーン(`・ω・´)b
いかに本物のゴリラに近づけるかっ! ハハハハハ ちがうかっ( ̄Д ̄;)!

キーパー1

カーン かっちょええが~~~~~~~~~~~

キーパー2

ほぼパーフェクトちゃうか?(THE自我自賛w)

キーパー3

 やっぱカーンは吼えんとイカンッ(`・ω・´)

   

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル : 日記

コロチャ~

今週お昼、五日出勤中三日がコレっす(〃´・ω・`)ゞ

ちょっと飽きてきたかも・・・

コロチャ~

コロチャ~~

後、まだ5個蓄えがありまふ ( -д-) 、ゲフッ

  

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ドラクエ?

ついにでますね♪
これだけは新品でソフト買います(`・ω・´)b
今日、予約してきますた ステキー
ドラクエ1作目の発売はPC版だったんですが
それが、ファミコン版
で発売になって大爆発したわけね
(FC版が先でPC版が後でした。僕の勘違い ゴメンナサイ〇┓ペコッ)
僕、このPC版の時から嵌っちゃってます(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~楽しみだ(*^。^*)♪



1年間毎週クエストが配信されるって スゴクネ?(( ̄Д ̄;)))!!

   

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

スーパーハイグレードリアル絵

以前にもリアル絵を紹介しましたが、今回はかなりハイグレード
下の3枚、全て絵です。

もう、 写真にしか見えないっ!

スーパーリアル絵1

スーパーリアル絵2

スーパーリアル絵3

      スゴッ!Σ( ̄Д ̄;|||


もっと見たい人はこちら → お絵描き共和国♪

   

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
