

誰?

3ac8157f.jpg天才の放浪画家 山下清 さんです。
あの「裸の大将」で有名な人ですよね。
実際もあのドラマのまんまだったらしいですが、やっぱり天才と言われるだけあって、実物の作品は心をひく驚きのインパクトがあります。
この花火の貼絵作品を見るだけでも凄く繊細で尚且つ迫力というか魅力が伝わってきますよね。
ちなみに、山下画伯は花火が大好きで、49歳で他界するまでに数多くの花火作品を残しています。

花火

                       「長岡の花火」

花火2

                      「富田林の花火」

やっぱ天才だわ この人 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

  

テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

まるで別人に!

レイバン

いや、おもいっきり別人やし・・・( ̄(ェ) ̄;)

   

テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
ジャンル : 日記

い草キターーー!

最近話題になっている「いぐさ」(なってね~よっ~~~-y( -д-) 、ペッ)

なっとるーっちゅうのっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

イグサロールニョッキン

ニョッキン7で にしおかすみこさん がっ
シルシルミシルで クリームシチューとバナナマン がっ
その他、各ニュースで・・・^^; (いっぱいでてるんだよマジで)
取り上げられております。

それが イグサアイスっ!!
今ではバリエーションも増えて ロールケーキやショートケーキも作られております。
そして、その放送の中心に常に登場しているのが そう琴平町の・・・
 中井工業社
畳屋さんです(`・ω・´)b ヤッパリね
(ちなみにちょっとお知り合いだったりするw)

と言う事で・・・さっそく突撃 琴平町のワールド(ケーキ類はここで売ってます)へ

イグサショートケーキ

い草ショートケーキ ¥250-
食べてみた
お味はですねぇ~ えっと~~~~~~~~~~~
抹茶ケーキ( ̄(ェ) ̄;)
だってそうなんだも~~~~~~~~~~~ん
抹茶ケーキをちょっと薄味にしたような味だよ
桃を挟んであるから お子様にもアリかもです

次は イグサジェラート食べよ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

い草が喰いたいっ!!て方はこちら → (`・ω・´)v

   

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

お昼はいつも讃岐うどんだよ

画像がたまってきたのでまとめてUP~~~~~~~~~~~~~~

カントリー0426

カントリー かけ(小)・ちくわ天 ¥250-

白川0522

白川 かけ(小)・肉小皿 ¥300-

梅木0514

梅木 ひやかけ(小)・ゲソ天 ¥280-くらい^^;

山の家0516

山の家 鶏天ぶっかけ(小) ¥450- ごっつ美味い~(>。<) 写真ボケボケやけどw

やましょう0510

やましょう かけそのまま(小) ゲソ天 ¥270-

これだけデカ写真並べるとうどんと言えど迫力満点っ! ヽ(`・ω・´)丿スゲッ

  

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

前からは子供

後ろからはお父さんが楽しめるね(´Д`;)ハァハァ

わ~い♪

最近のテーマパークは大人も喜ばせてくれます(`・ω・´)b

  

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

くりそつ(`・ω・´)

くりそつ1
くりそつ2

最後のワロタ

松本零士~訴えどころやぞぉーーーーーーーー!!

   

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

ウチのブー(=^ェ^=)

ん~~ も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  かわいぃい~~~~ε= (*^o^*)

ブー1
ブー2
ブー
ブー4

魔人~~~Buuuuuuuuuuu~~~www

 

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

デカッ!

へび

こんなんでてきたら 腰抜ける~~~~~~~~~~~~~~~(´Д`;)


氷山

まさに 『氷山の一角』  こんなんなってるのね ( ̄(ェ) ̄;)

 

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた5~

褒められるとすぐにお調子にのっちゃう ちんぱん君です  なんせ

 お猿さんですからっ@(o・ェ・o)@ ウキャ?

    ワーイo(⌒∇⌒o)三(o⌒∇⌒)oワーイ

と、いうことで作ってみました。
今回は簡単なヤツ~~~~~~~( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

esse1

さて、どっちが原紙でしょ~~~~~~~~~ 答えは 右のん
左がワードで作ったヤツです。

esse2

いやぁ~ 今回はかなり忠実に再現できましたね~
・・・・・・つうかね
ほとんどスキャニング画像を貼り付けただけだったりする( ̄(ェ) ̄;)

パンフ文字少なすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ww

  

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

 長っ!Σ( ̄▽ ̄;|||

足なが1

足なが2

足なが3

めちゃんこ羨ましい・・・ _| ̄|〇|||

 

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
