

この人スゴ~~~

僕も何回かやったことがある全メニュー制覇
でも僕の場合はそんなにメニューがないうどん屋さんだったんだけど
この人はぬぁんとΣ( ̄▽ ̄;||| マック(マクドナルド)でやっちゃいましたっ
普通、思ってもやらないよニャ~( ̄(ェ) ̄;)

ベビースタービッグっ!
 ←まさに 「ネ申」 
 「!!!!!」管理人のsygg(シグ)さんです。
 この方、普通思ってもやらないだろっ!!ってことを
 片っ端から実行してます。(尊敬の眼差し
 その企画の中のひとつがこれ

  マクドナルド制覇っ!!

じっくりご覧なってください。ほんとに凄いw → マクドナルド制覇

マック制覇

ちなみにこの方、例の はなまる1000円会員1ヶ月うどん食べ放題企画にも挑戦してます。
こっちの方がおもしろいかも → 1日うどん14杯生活

いやぁ~ 世の中には凄い人いぱ~~~いいるねぇ~( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

踏み踏み500回では

かいないっd(`д´ )ゞ

ので今日から1000回
太もも痛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のお昼喰うたうどん

凡蔵~♪

超お久しぶりの凡蔵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(何回行っても最後の曲がり角を左折してしまう^^; ほんまは右折w)
ほんとはお腹ぱんぱんになる量の「うどん定食」を食べる予定だったんだけど
さすがに1時半では売り切れか_| ̄|〇|||
と言うことで、このまえ〇ャンちゃんとこで美味しそうだったこれ
卵とじうどん(小) ¥330-
(小)やけど量めっちゃ多い~~~~~~~~~~~(´Д`;)

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

HPをデザインしてみた

暇だったので(またかいっ)ホームページをデザインしてみた。
あ、これマジで仕事ぢゃないよ(〃´・ω・`)ゞ

HPを作るとき僕はまず、フォトショップでデザインしまふ

HPデザイン

エエ感じ?
印刷してみた

HPデザイン2

うぅ~~~~~~ん・・・・
タイトルの派手さに下部分が負けてる感じ~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと下がさみしいねぇ( ̄(ェ) ̄;)

才能がないヤツァ努力しないとね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

踏み踏み500回ブルブル10分

で体重計にのってみた 73?・・・

  500gも増えとるがっ

 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

このやりばのない気持ちを癒してくれるのはやっぱキミたちしかいないっ!

にゃんこの攻防

最後のお兄ちゃんの顔 おもろすぎ
あぁ~なごんだなごんだ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

減らんもんやねぇ~

まったく体重が減らん( ̄(ェ) ̄;)
毎日、10分間踏み踏みマシーンとお腹ブルブルマシーンしよるんやけどのぉ~

ネコはええのぉ~~~~~~~~~

ブーミー

うちのブー(下)とミー(上)です。
最近 暖かくなってきたので裏の物置前でひなたぼっこちゅ~~~~

あぁ ネコになりたい・・・と思うすサルです @(o・ェ・o)@ ウキャ?

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

たまにはうどんw

善通寺市の岸井~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

岸井~♪

かけ(小)・ちくわ天 ¥300-くらい^^;
カントリーのしなやかな麺もええけど こんな豪快な男麺もええね♪
ここは かなりのお気に入りですっ♪

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!

こういう体をはったセンスのあるギャグ

      好きですっ!

芝カリ芝カリ~♪

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた2~

暇なので(こんな世の中だからねぇ~w)ワードで広告を作ってみました。
つってもモロパクリです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

ガリバー作りちゅ~

やっと半分・・・

ガリバー2

完成~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

ガリバー1

右が実物 左がワードでパクリ広告(笑)
B4をA4の大きさにしたからかなり省略してます(´Д`;)
でも、まっ それなりだねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、ガリバーさん怒んないでねこれ使って悪さするわけぢゃないから( ̄(ェ) ̄;)
ただの暇つぶしですwww

コラッちんぱん君 仕事しろっ!@(o・ェ・o)@ ウキャ?

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

全て本物っ!

以前に写真に見える”リアル絵”を紹介したけど今日のは、
ジオラマに見える

   本物の写真

                            です。
ジオラマ風に写真を撮ってます。
いやぁ~プロの技術って凄いね~~~~~~~ 〇┓ペコッ


実写1

実写2

実写3

最後のなんて、ジオラマにしか見えないよね~( ̄(ェ) ̄;)

テーマ : 面白いの見つけた
ジャンル : ブログ

エンジョイさぬきうどんのコマーシャル~~♪

okmtoさんの作品
素晴らしいっ!!d(。ゝд・)
ありがとねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


自分でコマーシャルを作ってみたい方はこちら→ コマーシャライザー


テーマ : 面白いの見つけた
ジャンル : ブログ

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
