

やっちまったな~

実はおととい体重を計ったらぬぁんと72?っ!
500gも減量してたヽ(^o^)丿
でね気をよくして食べ放題なんかいっちゃったわけよ昨日

むっちゃ食べてもた~( ̄(ェ) ̄;)

焼肉大盛に海老フライにカツレツにサラダにケーキにプリンに杏仁豆腐にラーメンに・・・・
まだまだいっぱい~~~~~~~~~~~~~

ほんと 学習しないお猿さんだこと @(o・ェ・o)@ ウキャ?

<本日の教訓>
・猿は学習しない @(o・ェ・o)@ ウキャキャ??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ナイスッd(。ゝд・)

この子の解答・・・

 好きですっ!

そうなりかぁ~w

おもわず笑っちったよ(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪

テーマ : Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!?
ジャンル : 日記

小豆島

昨晩はワタリガニを3杯食べますた( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
美味かったなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カニってカロリー高いんだろうか・・・
あ、僕 カニ食い猿ぢゃないからねw

先日、小豆島のお猿の国(と言ってもモンキッキの国ぢゃないよ)へ里帰りしてきた@(o・ェ・o)@ ウキャ
で、餌買っていっぱいお友達にあげました
でもね・・・

おまいら怖すぎぢゃ~~~~~~~~~~(#゚Д゚)ゴルァ!!

娘、恐怖で顔ひきつっとったやないかい
その娘のご機嫌とるためにコレ食べた

ソフト1

そ、う〇こ ぢゃなくて~ほんとはこれ

ソフト3

マルキン醤油のしょうゆソフトクリーム~~~~~~~~~~~~~~~

ソフト2

娘の機嫌も直ってめでたしめでたし ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

ソフトクリームってカロリー高いんだろ~な~~~

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

油断禁物

昨日、お昼まであまりにも順調だったので夕方から油断がでた。
差し入れにシュークリームとエクレアくれたんだけど・・・

ふたつとも食べてしもたがっ!

で、家に帰って揚げ物のオンパレード・・・ _| ̄|〇|||
今日こそヘルシーに行くぞ~

めんくい琴平店

今日のお昼は近所のめんくいうどんでかけうどん(小)とゲソ天 ¥200-
昨日より 安っっΣ( ̄▽ ̄;|||
朝がアップルパイとダイエットコーラだから・・・あまり順調とは言えんわな^^;

<本日の決意>
・油断は禁物
・猿でも反省せないかんっ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日もつける

すげ~ 俺が三日以上続っきょるぅ~~~~~~~~~~~~~~

今日のお昼は天ぷらうど~~~~~ん

太郎うどん

まんのう町の太郎うどんでかけの(小)とちくわ天 ¥260-
安~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝がコロッケパンと野菜ジュースやからかなりカロリーおさえめやぞ~
問題は・・・夜か

<本日の決意>
・なんだかやれそ~な気がする~~~~~~~~~~~~~~~~~w

いけると思いますっ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

っていうか~~~

いきなり昨日ブログ休んでるぢゃん_| ̄|〇|||

ま、俺の決意ってのはこんなもんです
なんせサルなもんで@(o・ェ・o)@ ウキャw

ダメダダメダーーーーーーっ!
こんなんではめっちゃイカーーーーーーーン
今日から本腰入れてUPしていきまふ 〇┓ペコッ

今日の朝は サンドイッチと野菜ジュース(うぅ~ん健康的)

でお昼はこれ

金ちゃんラーメン

金ちゃんらーめん約390カロリー にブレンディ~98カロリー

夜はまだね

レコーディングダイエットの岡田のおっさんに2週間はレコーディング続けろ言われた

<本日の決意>
・とり合えず2週間続ける
・毎日UPする

なんかモチベーションが下がってるような・・・(´Д`;)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

いか~~~~~~んっ

まいっちゃたなぁ~も~~~~~~~~~~~~~
昨年の4月から8?も太っちゃいました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
お腹タプタプ 太ももスレスレ あごはニ重いなっ三重・・・

本日より、炎のダイエッタ~日記に変更しますっ!!!!!!!!
「!」の多さが意気込みを感じるだろっ 感じんヤツはどっか行けw
ということでコレ

いつまでもデブと思うなよぉ~

DSでレコーディングダイエット~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
こいなんでダイエットできるならやってみるピョン♪

ではデータを入力
年齢 42歳
身長 169cm
体重 72.5?
仕事 ほとんど動かないデスクワーク
一日歩く時間 1時間未満
好きな食べ物 麺類全般

・・・こりゃ太って当然だわな _| ̄|〇|||

とりあえず、1ヶ月後の俺~~~痩せててね

<本日の決意>
・毎日続ける
・毎日UPする

がんばるぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

うどんだぁ~

まだカウンター0だぁ~~~~~
誰か気づくかな?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

一応、讃岐に住んでるのでお昼はうどんが多いです
讃岐では結構有名店 善通寺市の白川

白川3月4日

かけうどん(大)・肉もり ¥400-
これが結構うまいっす♪
早く食べたくてピンボケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

お雛祭りのまき

綾川イオンの中にあるポルトフィーノ に行た
奥さんと娘とでひな祭りディナ~ 
ひな祭りは関係ないかもですが・・・( ̄(ェ) ̄;)

portofino2

食べ放題イタリアンのお店なのでごっつ食べた
胃袋ぱっつんぱっつんで も~~~~喰え~~~~~~~ん
て状況になっても娘は喰う喰う(´□`|||)

さすが俺の娘 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

ポルトフィーノ

ポルトフィーノ
香川県綾歌郡綾川町萱原822−1 イオン綾川ショッピングセンター1F
11:00〜23:00(ラストオーダー21:30)
■平日ランチ(大人) 1,362円
※ドリンクバー別途210円、制限時間70分
■平日ディナー(大人) 1,467円
※ドリンクバー別途210円、制限時間90分

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
