

ワードで作ってみた18~

早くも18回目となったワードで作ってみたコーナー
日本国民1億2800万人中の奇特な2名様だけに贈る
ワードワールドっ!今回も

 2作品同時エントリーーーーっ!!

感のいい方はお気付きかもしれませんが、このネタをやる時は
ネタ切れなんす www

毎度毎度の写真と絵以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)で作っています。
今回のポイントは・・・
フォントをできるだけ本物に近づける!(`・ω・´)bデツ
文書系ならワードで作れないものは ナッシング~~~~(`Д´)b

winupgr1.jpg

順調順調~♪

winupgr2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
左が原紙で右が作ったヤツね
くっ!(>。<)い、色がちょっと違うー

winupgr3.jpg

ま、単体だとキレイだからいいか (; ・`д・´)

気を取り直して2作品目っす!

anabuki1.jpg

さすが穴吹 デザインがおしゃれ (´・ω・`)

anabuki2.jpg

で、でけたっ(`・ω・´;)
左が原紙で右が作ったヤツね
これは、かなりええんちゃうか~(`・ω・´)

anabuki3.jpg

俺の作った方がキレイぢゃね?(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪



 ワードでここまで出来るっ!(`・ω・´)b
  

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた17~

早くも17回目となったワードで作ってみたコーナー
日本国民1億2800万人中の奇特な2名様だけに贈る
ワードワールドっ!今回も

 2作品同時エントリーーーーっ!!

感のいい方はお気付きかもしれませんが、このネタをやる時は
ネタ切れなんす www

毎度毎度の写真と絵以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)で作っています。
今回のポイントは・・・
オリジナルに忠実にっ!(`・ω・´)bデツ
文書系ならワードで作れないものは ナッシング~~~~(`Д´)b

senobicu1.jpg

順調順調~♪

senobicu2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
左が作ったヤツで右が原紙ね
今回もくりそつっ!

senobicu3.jpg

か、完璧ぢゃないでつかっ (; ・`д・´)v

この調子で2作品目っす!

fancl1.jpg

かなり細かい作業が続きます(>。<)

fancl2.jpg

で、でけたっ(`・ω・´;)
左が原紙で右が作ったヤツね
目、目がシュパシュパする~(>。<)

fancl3.jpg

これも、ほぼ完璧でしょーーーーーー!!

fancl4.jpg

ちなみに、この中の絵(電話機・携帯電話・モニター)全て図形(オートシェイプ)で作っています。


 ワードでここまで出来るっ!(`・ω・´)b
  

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた16~

前回の2作品同時エントリーがかんなり好評だったような気がしたけど、
そうでもなかったでつ ショボーン(´・ω・`)
でもね、そんな中このコーナーに約2名のファンがいることが判明っ!
若干やる気度UP!のちんぱん君 じゃっかんかよっwww
今回はその奇特な2名様だけに贈るっ

 2作品同時エントリーーーーっ!!

2回目なので若干インパクトにかける(笑)
では、どうぞお楽しみくださいwwwww

毎度毎度の写真と絵以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)で作っています。
今回のポイントは・・・またまた特にないです^^;
ま、しいて言うなら文字(フォント)をいかに原作に近づけるかかな?
文書系ならワードで作れないものは ナッシング~~~~(`Д´)b

musee21.jpg

順調順調~♪

musee22.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
左が原紙で右が作ったヤツね
うぅ~ん・・・今回はあまりそっくりぢゃないね(´;ω;`)

musee23.jpg

女性の写真以外は全てワードで作っています。
中央下あたりの絵も全てオートシェイプ(図形)で作りました。
やっぱフォント(文字)が違うと似なくなりますね。
ううううぅぅぅ・・・_| ̄|〇|||

気を取り直して2作品目っす!

kaiten1.jpg

こちらはかなりええ感じ♪♪♪

kaiten2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
左が作ったヤツで右が原紙ね
めっちゃ似てません?

kaiten3.jpg

地図以外は全て作ってます。
ほとんどがワードアートなんですが、なかなかのインパクト。
文字がいっぱいなのにわかりやすいですよね。
いやぁ~よかったよかった♪


 ワードでここまで出来るっ!(`・ω・´)b

  

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた15~

早くも15回目となったワードで作ってみたコーナー
皆様からの熱いご声援はないけど勝手にお応えして今回は

 2作品同時エントリーーーーっ!!

え?いらない? あ、そう・・・ ショボーン(´・ω・`)

毎度毎度の写真と絵以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)で作っています。
今回のポイントは・・・特にないです^^;
ま、しいて言うならいかに現物とウリふたつに作るか。
2作品目の桜の木と花びらもオートシェイプ(図形)で作ってます。
文書系ならワードで作れないものは ナッシング~~~~(`Д´)b

suntory1.jpg

順調順調~♪

suntory3.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
上が原紙で下が作ったヤツね
ほぼ完璧ではないかと(´-ω-)フッ

suntory2.jpg

ウリふたつっ!お見事っっ!!(The自画自賛)

ぢゃ次2作品目

ever1.jpg

宮あおい かわゆい(´Д`;)ハァハァ  そこに喰いつくか・・・

ever2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
右が原紙で左が作ったヤツね
宮あおい 超~~~かわゆい(´Д`;)ハァハァ まだ言うか

ever3.jpg

宮崎あおい様 結婚してください 〇┓ペコッ


 ワードでここまで出来るっ!(`・ω・´)b

  

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた14~

お久しぶりぶりの”作ってみた”コーナーっす 〇┓ペコッ
「ワードで作ってみたのコーナーが最近ないですね。
 とっても楽しみにしているので、是非お願いします。」
というメールを結構いただいてないし、そんなこと誰にも言われてないので嫌がらせで載せますwww

毎度毎度の写真と絵 以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)で作っています。
今回のポイントはいかに文字(フォント)を目立たせるか(`・ ω・´)b
ワードアートの輪郭を太くして影をつけるとプロが使ってるような文字になります。
ワードアート・・・侮れんっ!w( ̄(ェ) ̄;)

olex1.jpg


ええ感じ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

olex2.jpg


でけたっ(`・ω・´)v
左が原紙で右が作ったヤツね
ほぼ完璧ではないかと(´-ω-)フッ

olex3.jpg



 ワードでここまで出来るっ!(`・ω・´)b
  

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた13~

毎度毎度の写真と絵 以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)で作っています。
今回のポイントは図形を使って絵を描く(`・ ω・´)b
フキダシの中のグラフや本、鉛筆型の電話マークも図形で作りました。
電話マークなんて絶妙~~~~~~~~~~~~~~(笑)
これ自分ちのポスターでも使いたい気分www(^ω^)

try1.jpg

ええ感じ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

try2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
左が原紙で右が作ったヤツね
ほぼ完璧ではないかと(´-ω-)フッ

try3.jpg


 ワードでここまで出来るっ!(`・ω・´)b

 

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた12~

毎度毎度の写真と絵 以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)を使っています。
今回のポイントは中央右のリボンがついた円のロゴ(`・ω・´)b
中のかきまぜ棒なんかも図形で書きました。曲線使うの難しいっすw
でも結構うまくできてるっしょ( ^ω^)

kokuuma1.jpg

なんかええ感じぢゃないですか?

kokuuma2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
上が原紙で下が作ったヤツね
左の端3分の1省略しちゃった(´-ω-)

kokuuma3.jpg

縦棒グラフも図形で作ったんですが、完璧っ!
写真以外すべて作ったと思えないほどの出来 THE自画自賛www

 マヨネーズ大好き(`Д´)b  ナニソレwww

  

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

オリジナルチロルチョコ♪

おもしろいサイトみつけたんで申し込んでみた。
それが、これ~

  『DECOチョコ

チロルチョコの外装を自分の好きな写真で作れるんです。
1セット45個入りで¥2,362-
一度に3バージョンまで作れます。

作り方も簡単で、まずユーザー登録をして作る画面に移動。
後は説明をみれば誰にでもできます。
デコレーション画像も容易されているのでお好みでかわいくできます。
試しに、ウチの奥さん&娘バージョンとウチの猫(ブー)バージョン
それと、奥さんの一家バージョンを作ってみました。
簡単にかわいくできるので結構楽しかったです。

申し込みをして1週間程度で送られてきます。
で、送られてきたのがコレ~~~~~~~~(`・ω・´)b

tiroru1.jpg

tiroru3.jpg

tiroru2.jpg

うおっ 写真も鮮明に印刷されてます。解像度をあげると鮮明にでるみたいです。
なかなか、ええ感じですね♪
うぅ~んこんなに綺麗にでき上がった外装をそのまま捨てちゃうのはもったいない・・・
と言うことで、グッズもあります(*^ω^*)

tiroru4.jpg


ストラップ~
食べた後はこれに入れてストラップとして保存しちゃおぉ~♪

オリジナルチロルチョコ

   プレゼントにいいかもっ (`・ ω・´)b

ココで注文 → DECOチョコ  
   

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

ワードで作ってみた11~

毎度毎度の写真と絵 以外は全てワードアートとオートシェープ(図形)を使っています。
今回のポイントは郵便はがきの部分(`・ω・´)b
いかに本物に近づけるかっ!切手の部分が結構細かいですw
結構、うまくできてる予感・・・( ^ω^)

nichii1.jpg

なんかええ感じぢゃないですか?

nichii2.jpg

でけたっ(`・ω・´)v
左が原紙で右が作ったヤツね

nichii3.jpg


はがきの下の方、結構苦戦しましたがなんとか形になりましたね^^;
こういう規定になってるものは形、大きさなんか合わすの大変

     日々、精進っす(`Д´)b

  

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

年賀状でけたっ

当然、ワードでです(笑)

nengajyou.jpg


左がお客様用 右が業者用

お客様用は半分以上が広告でつっっ!!(´Д`;)エヘヘ
商売根性まる出しの年賀状になってしまった・・・www

 来年はそんなんも アリ ねっ!(`・ω・´)b

  

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
