

ロシアのおみゃ~げ~♪

娘が帰ってきた

  ロシアから ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

先月からモスクワ大学にひとりで1ヶ月の短期留学をしてたんですが、昨日やっと帰ってきました。
たった一ヶ月の間なのに、テロはあるわ火山噴火するわでトラブルメーカーの本領発揮っすwww
テロの時は、いつも使ってた駅に行くと警察・消防・マスコミいっぱいでびっくりしたそうです。
1時間早ければアウトだったみたい (>。<)コワッ!
昨日も、ほとんどのロシア便が欠航する中で娘の飛行機だけ飛びやがるし^^;
ほんと、

 運だけは強い子でつ 〇┓ペコッ

あ、テロの翌日モスクワ大の前でインタビューされよんが放送された時は

 テレビの前でコーヒー噴いたわw 


という事でお土産っす

rosia1.jpg

イクラスナックにカニチップス
ジャンク好きのパパにはお菓子♪だそうです
なんかロシアのお菓子って凄くね?これ小学生くらいの子が持って食べてたら怖いんだけどw

rosia2.jpg

インスタントカップお肉となんたらチョコレート
カップお肉はお湯を注いで3分で出来上がります。
ロシアすげ~Σ(゚д゚lll)
娘が皆に買ってきたお土産の8割がチョコですた。
ロシアってチョコ有名なん?めっちゃ美味いんだけど

rosia3.jpg

チョコボーイとチュッパチャップス
おもいっきりきのこの山のパクリwww
チュッパチャップスは日本のよりデカいです。
ロシア人は口でかいから?w

rosia4.jpg

マトリョーシカストラップ
かわいい♪ これ20円くらいなんだって 安っ!

rosia5.jpg

ロシア人がよく被ってる帽子
これでコサックダンスを踊るときはヒーローになれるっ 踊れないけど

rosia6.jpg

かぶってみる

  似合う?

後、帽子のてっぺんが皮で丸くなってる帽子もあったんだけどこっちにした。
だって、僕が被るとお茶の水博士みたくなるんだもん_| ̄|〇|||

はたしてこれを被る日は来るのだろうか・・・

  

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

相方入院中~

この歳になるといろんなところに不具合がでてくるわけで・・・

全てひとりでするっちゅうのは結構大変なんだねぇ~
なくして初めてその大切さがわかるってもんです。

て勝手に殺すなやっ!Σ(゚Д゚;

そこでひとつ名言を・・・

furankurin.jpg

どんな愚か者でも、あら探しをしたり、難くせをつけたり、苦情を言うことはできる。
そしてたいていの愚か者がそれをやる。

by ベンジャミン・フランクリン


自分も気をつけよ~っと ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
  

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

テンプレ変えますた(´・ω・`)

文字が大きくなり読みやすくなりました。

老眼のちんぱん君もこれで安心(`・ω・´)b

おじいちゃんおばあちゃんにもやさしい

  The シルバー仕様 〇┓ペコッ


『はしゃぐお猿さん』は素敵なおばさま達を応援します

  ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

  

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

核兵器

国内で保有(発電所・実験用等)している全てのプルトニウムで核兵器は何個できるか。

kakuheiki.jpg

世界の国別で順位にしてみました。

1位:ロシア(33000個)
2位:アメリカ(23750個)
3位:イギリス(18500個)
4位:フランス(13238個)
5位:日本(9650個)
6位:ドイツ(6400個)
7位:中国(1200個)
8位:スイス(500個)
9位:ベルギー(450個)
10位:インド(340個)
11位:イスラエル(140個)
12位:パキスタン(10個)
13位:北朝鮮(10個)

日本、非核三原則がありながらも5位Σ(`д´ )ゞ

ま、作ればっていう”たられば”の話なんですがね^^;
それほど、プロトニウムは世界に蔓延しているってことです。

  

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

選挙ってますかー!

選挙ってるよーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今朝、いってまいりました。
投票箱の前で「国民審査」の用紙を持ってアタフタしてるギャル発見っ!
はじめてなんですね 投票・・・
なんかウイウイしさを感じましたね(*^。^*)

 今回は投票率あがりそうです (`・ω・´)b

つ~ことで、選挙ネタをひとつ

幸福実現党

今回は
   ノーコメントと言う事でっ ( ̄(ェ) ̄;)

しかし、凄いキャッチコピーだ・・・

   

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

一から出直しだなや^^

さぁ心機一転ここから白紙のスタートっす( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

ブロ友もいません リンクもまだありません カウンターもゼロっす

やっていけるのかぁ~俺~~~~~~~~~( ̄(ェ) ̄;)

ま、ぼちぼちゆっくり亀のお猿さんでブログっていきます

あ、ちんぱん君なのでお猿さん的発想ですが そこんとこは大目にみてねん♪

なんせお猿さんなもので・・・(´□`|||)

ヨロシク~~~~~~~~~~~~~~~ねっ(byゆーとぴあ 古っw)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぱん君

Author:ちんぱん君
炎のダイエッタ~猿見参っ!
今花粉症でしょぼしょぼ(汗)

最新記事
最新コメント
カテゴリ別
月別
リンク
記事の検索
ちんぱん君にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

腰掛たお猿さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
